バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


次世代の微妙な悩み・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年05月28日 2009年05月28日 17:30


次世代も組み替えを始めてしまいました・・・。

割と何でも着けられるので楽しい限りなのですが、バレルが少し向って左に傾いちゃいます・・・
って思っていたら、どうやらバレルではなくハンドガードが少し傾いているようで・・・。

リングをはめると少し片側が浮くために、ハンドガードが傾き、バレルが傾いてみえるみたいなのです。

他の人のものも少し傾いていたので、そういう傾向があるのか?

悪くても2ミリくらいなので気にしなければ問題ないとは思うのですが、一時になってしまうとなんとかしたくなるわけでして・・・。

でも、面倒なことはしたくないから、このまま忘れちゃう方向で行こうと思っています。

アームズの2月号を見てから、10インチTROYに14.5インチバレルに再度目覚め、昨晩組み上げました。

またフリップアップのサイトがひと組必要になりました!



日曜日、晴れろとまで言わないけど降らないで!!




  
タグ :TROY




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.