バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


エイミングディバイス

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年12月28日 2014年12月28日 22:31



エイミングディバイス?デバイス?
バイオハザード6を久々にプレイしております。

クリスもレオンもどいつもこいつもレーザーサイトを搭載したハンドガン使ってて格好いいったらありゃしないので俺も便乗!

取り敢えずGLOCK19に着けてみたけど、M&PやGLOCK17にもアレ。

HK45には小さすぎるか!?

今宵も鳥肌ものでプレイしますか‼
  

ビーバーテイル その2

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年12月26日 2014年12月26日 22:25

26にも取り付けました。
19と同じくスライドに緩衝するので、少しだけ削りました。
19や26に取り付けた方がインパクトがある。  

アンビ

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年12月25日 2014年12月25日 18:27
最近のハンドガンは左利きに優しくなってます!!

だがしかし!

かれこれ20年くらい、いろんなものが反対に着いているものを使い続け、それに慣れてしまったせいか、アンビなのに返って使い辛さを感じることもあります。



マガジンキャッチ・・・お前を人差し指が探してしまうぜ!!
92でもいまだ人差し指が・・・
スライドストップも、親指より人差し指で先に解除してしまう・・・。

便利なものにも慣れる必要がある!!

  

グロックのビーバーテイル

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年12月24日 2014年12月24日 05:53


おはようございます。

諸事情により今朝は早く目覚めちまった…。

昨日、購入したグロックのビーバーテイルを、22と19に装着。
17サイズの22はポン付けでしたが、19はスライド後退時に緩衝する部分を少しだけ削る必要があるけどほぼポン付け出来ます。
26も19同様の加工で装着可能。

握った感じはあんまり変わらないような気がするけど、構えた時に銃口が上向きがちな人には良いかもしれません。(ま、個人の感想なのですがねぇ)

  

今年もそろそろ・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年12月19日 2014年12月19日 17:00


そろそろ疼いてきましたね・・・。

帰りのラーメン・・・ハラヘッタナ

  

ロングマガジンが欲しい・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年12月18日 2014年12月18日 17:00
SIG用のロングマガジンが欲しい・・・。

だが、俺は既にKSCのSIG P226を2挺所有している・・・。


さぁどうする!!

センチネル9はもうない・・・。

M&Pも欲しい・・・でも、FDE出てから見比べてアレ・・・ハンバーガーそんなにたくさんいらないよ!!・・・でも、ハラヘッタナ
  

陽炎忘年会

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年12月13日 2014年12月13日 20:43

来年の方針を語り合いながら、皆でいっぱいやってます♪
選挙のせいで来れなくなった方々は残念でした。

来年も楽しくサバゲやれそうです♪  

コメント(4)

お笑いマッチリターンヌッ

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年12月07日 2014年12月07日 19:47


冬を楽しく過ごすために復活!!

二丁拳銃で早撃ちを競う、『超ユンファ』

目隠しをして早撃ちを競う、『シュリック』

コッキングハンドガンで早撃ちを競う、『早撃ちきんに君』

こんなところです・・・。

的が見つからないのでなんか考えないと!!

的が見つからない・・・トマトケチャップ・・・おぉぉぉぉ今ガチでハラヘッタナ  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.