バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


BERETTA ガンケース♪

Posted by イワン・サノバビッチ at 2017年04月08日 2017年04月08日 11:02
ハンドガンが1挺入るガンケースが欲しいと思っていたら、コレゲット‼



中に入れたかったのがサムライエッジだったので、なんともタイムリー♪



願えば叶うものですな‼  

AK104

Posted by イワン・サノバビッチ at 2017年04月01日 2017年04月01日 09:58





KREBS KRINKOVをAK104へ変更。

某ショップの画像を見ると、この形が欲しくなります・・・。

こんなことをしながら、ハンドガン熱が加速気味!!

226のロングマガジン欲しいけど、マルイの226を持っていない悲しみ・・・。

M9A1だったけど、諸事情により今はM9に何かしてあげたい気持ちもあり・・・。
エリートかっこいいな・・・。





  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.