バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


分かりにくいオシャレ

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年07月17日 2014年07月17日 15:00


ストックパイプをリアルな長さに換えた。



こっちがビフォー・・・

わかりにくいけど、本人大満足♪



ストックパイプのエンドの残念な穴がない!!(嬉)

VL〇ORの刻印はない!!(悲)

周りの理解は得られない!!(虚)

でも、1cm前後のこの長さの違いで格好よさが1.2倍!!
つまり、2割増しですよ!!





長さで思い出した!

E&LのAKS74Uのフレームがセクシーでフラフラしました・・・。

E&Lのフレームはリアルサイズっぽいですな♪
凹凸がLCTよりも出るとこ出て締まるとこ締まってる感じ・・・。

夏ですなぁ~♪

夏の気配と言えば、「冷やし中華始めました。」

冷やし中華が終わっちゃうと、秋を感じますがまだ早い!!
まだ梅雨も明けてないし!!

当ブログは、「ハラヘッタナ終わりました。」
でも、最近の梅雨のようにうやむやに続くかも・・・。

文章も分かりにくくなってきましたな・・・。

きっと湿気が悪いんです。



実を言うとこっちは前からリアルな長さのストックパイプでした。
  


改めましてXCR♪

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年07月16日 2014年07月16日 15:00
最近、ちらほらブログで見かけたもので久々にケースから出してみた。



イカすなやっぱり・・・♪

Magpulのショートマグとの相性もバッチリ!?
でも、ぶっちゃけるとちょっとキツい・・・

E-Magだと本当にバッチリ!!

最近までインディにあった中古のXCRのスタンダードも格好良かった・・・。



ゲームに使うときはきっとサプレッサーは外すんだろうな・・・。

格好いいし使い易いけど、次はSCAR-H使うぞ!!

いつ使うの?

いつかでしょ?

暫くゲームには出れそうにない・・・ゲームには・・・いなにわ・・・稲庭うどん・・・チュルチュルうどん・・・ハラヘッタナ
よっし!あと一歩だ!!

  


サバゲーは変わった…って言いたくて♪ その3

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年07月08日 2014年07月08日 15:24


サバゲーは変わったって言えば、毎回定例戦に60人前後集まるようになったとか・・・。

20人以上集まって喜んでいたあの日々が懐かしい・・・


懐かしい・・・懐石料理・・・ハラヘッタナ

もうちっとがんばったら俺のネタになるかな!!

民兵なら7.62だろとか言っても、相手はゲームだし俺が撃つ弾はどのマガジン着けても6mmBB弾だし・・・

昨日は雲の切れ間からお星さまが見えた♪

ビバ!七夕!!
  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.