バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


MAGPUL AK ハンドガード その3

Posted by イワン・サノバビッチ at 2017年10月19日 2017年10月19日 06:03

組んでみて、しっくり来なかった部分は微妙なバレル長だった。

たったの15mmだが、個人的にはその15mmで大違い?

違いわかりますか?

before↓ after↑



これ以上詰めるには、それ以外のアレも短くしないといけないのでここまで‼
  

MAGPUL AK ハンドガード その2

Posted by イワン・サノバビッチ at 2017年10月18日 2017年10月18日 10:20

本当はロングのハンドガードをAK104に取り付けたかった。
だが、取り付けるにはかなりの加工が必要だったので、LCTの旧タイプキットのバレルを少し短くしたや~つ~に取り付けてみた。

ストックもMAGPULにしたいですね。


UltiMAKの方がかっこいいけど、取り回しでMAGPULですな。

UltiMAKが余ってしまうのが更に勿体無いので、もう一度次世代に取り付けるか?

  

MAGPUL AK ハンドガード

Posted by イワン・サノバビッチ at 2017年09月22日 2017年09月22日 14:22

割りと安価で素敵だったので、取り寄せてもらいました。
最初はUltiMAKのレイルと組み合わせようと思ったのですが、案外格好よくなかったので、そのまんまMOE。
取り寄せてもらったお店の店長に、このハンドガードを組んだら握りやすくなると豪語したのに、さほど握りやすさは変わりませんでした…。
グローブをした状態で握ると、握りやすさを感じるかも‼
AK104にはロングのハンドガードが素敵かも‼
やってみたいなぁ…

最近土手で見掛けた、腹ぺこアオムシっぽい毛虫が、間近で見たら地球外生命的な腹ぺこアオムシだった…。

パッと見腹ぺこアオムシっぽかったから寄って撮ったら…

諸事情により、けっこうグロかったっすわ‼

  

KREBS KRINKOVだった…

Posted by イワン・サノバビッチ at 2017年08月29日 2017年08月29日 16:43

久しぶりにAKをいじった。

っても、KREBSのレイルを樹脂ハンドガードとUltiMAKに、グリップをPLUMに交換しただけ。

それだけでもテンション上がる‼

スケルトンのフォールディングストックにパラコードも巻いた。

9月こそはサバゲに…お願い…(-人-;)  

AK104

Posted by イワン・サノバビッチ at 2017年04月01日 2017年04月01日 09:58





KREBS KRINKOVをAK104へ変更。

某ショップの画像を見ると、この形が欲しくなります・・・。

こんなことをしながら、ハンドガン熱が加速気味!!

226のロングマガジン欲しいけど、マルイの226を持っていない悲しみ・・・。

M9A1だったけど、諸事情により今はM9に何かしてあげたい気持ちもあり・・・。
エリートかっこいいな・・・。





  

取り回し最高!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2017年02月15日 2017年02月15日 15:10


セレクターレバーが不調で、弄くりついでにストック交換しました。

フロントをAk104のサイズのものにしても良いかも!!
そうなったらストックも交換したいものです。

胃腸炎キッツいですね・・・初めてまともに感染しました。

おかげで体重が減ってナイスな部分もありますが・・・。



  

ゲーム仕様なら

Posted by イワン・サノバビッチ at 2016年12月01日 2016年12月01日 15:00


次世代AK102を、ゲームで使うならコレなのですよ‼
UltiMAKレイルだとバッテリー問題が発生するから。
でも、アッパーをUltiMAKにしたい…。
ロアハンドガードの内側にもう少しスペースがあればアレ!

使いやすさってぇか、使えるフィールドに立ちたい‼

よろっとアレの季節ですね♪  

久しぶりに組み換えた

Posted by イワン・サノバビッチ at 2016年09月21日 2016年09月21日 17:34


久しぶりにAKを組み換えた。
ストックレスをサイドフォールディングに。

テンションが少しだけ上がった。

あっ、サバゲ用のブーツ買わなきゃ!
  

SR-47じゃない…けど…

Posted by イワン・サノバビッチ at 2016年08月16日 2016年08月16日 16:12


前回ゲームしてから早4ヶ月…。

確かSR-47の弾上がり云々をボヤいたような。

5.56のマガジンだと弾上がり悪くないと某SR-47ユーザーから聞いていたことを思いだし、試射したら確かに悪くない‼

マガジンの本体に引っ掛かる部分にプラ板貼ってないうちの1本だけ少し弾上がりが悪かったから、結局マガジンのささり具合のビミョーな加減なのですね。

47マガジンにも貼りものすれば改善するのか!?

5.56マガジン使うとこれはSR-47でなくAR15とかSR-15とかM4とかそんな感じか!?

そろそろサバゲもやりたいもんだ。  

9月21日の記事

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年09月21日 2015年09月21日 10:57
昨日は一日戦でした。
がっつりサバゲを楽しめて有意義な一日でした♪


この日、メインで使おうと思っていたけどバッテリーの不具合で使用を断念・・・。


試射中に動かなくなったので使用不可・・・(モーターのコネクターが外れているだけかもしれないが・・・)


画像上のAK102(5.56mmのマガジンを使用したので)で一日楽しみました。



マガジンが1本しかなかったから使わなかったけど、ゲーム後に試射してきたけどVFCのMP5もなかなか良い飛びでした。

今季、もう一度参戦できたらいいな・・・。
その時はバッテリー新調してSCAR-Hか!!

もう一度・・・アゲイン・・・リゲイン・・・タフマン・・・モンスター・・・ノドカワイタナ・・・いや、ハラヘッタナ  

AIMS

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年09月15日 2015年09月15日 17:26


バレルを少し短いものと交換した。

AIMSにこのバレルを着ける時はだいたい木製ハンドガードのパターンが多かった。




もともとはコレ!!



20日野球はない!
イケるか一日戦!?
  

直った?直って‼

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年08月21日 2015年08月21日 22:03


作動不良の原因が、モーターではないかって言われたので、モーターホルダーを外して動かしたら動いた‼
そして、また組んだら動かない…んで、ひっぱたいたら動いた‼

そこから何度か繰り返したら動くようになった。

ありがてぇ♪
人の話しは聞くもんだね。

感謝‼
  

ガビーン

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年08月14日 2015年08月14日 11:38


久しぶりに電ガン動かしてみたら、急に動かなくなり…。

スイッチの予備があったから替えてみた。

1回目は動いたけど、2回目トリガー弾いたらまた動かない…。

電化製品にムカついたら先ずは叩くべし‼
昭和の心で臨んだら動いた‼

どこかが微妙に接触悪いのか?

面倒くさいけど、暫くしてこの症状を忘れて、やっと参加出来たサバゲーで切ない思いをしないためにも、直さないとアレ。

けど、叩くと動くって何故!?  

クッキーカッター

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年07月29日 2015年07月29日 13:56


クッキーカッターをSR-47に着けてみた。

無難・・・そして、ちょっと物足りない・・・

なんかもっといろいろくっつけないと雰囲気が出ないのか!?



レイルの面からの飛び出し具合も無難すぎる・・・。

とりあえずレイルカバーあたりからいってみるか!!  

UltiMAK

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年05月24日 2015年05月24日 18:00


変わらなかった…

見た目も俺の中でも…

バンドガードやグリップ換えるとまた変わる‼  

UltiMAK

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年05月24日 2015年05月24日 14:28


久しぶりにいじくる‼

組み換えする‼

何が変わったかわからないくらいでも、俺のなかで変わっていれば、新しく銃を買うこととさして変わらないのだ‼  

BIOHAZARD

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年04月23日 2015年04月23日 17:19


リべレーションズ2でバリーのライフルがSR-47みたいだったのでサムライエッジとツーショット!!

SR-47いじらなければ良かったか!?

  

ハイダー考

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年03月21日 2015年03月21日 14:23


より攻撃的な雰囲気にしたい。
バンドガードとグリップを変更すべきかな!?

  

次世代AKにUltiMAK返ってきた!!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年03月20日 2015年03月20日 06:00
パッと見、画像ではよくわからないけど、次世代にUltiMAKを戻した。



バッテリーの問題もあるけど、またしばらくこれで行く!

と、思う・・・。

PEQを粋に載せる工夫をすれば、それもまたアリ!?

  

UltiMAK移動中 

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年03月18日 2015年03月18日 06:01
次世代AK102→AK104→そしてコレ


気に入ったって言いながら、もう組み換え!!(画像三枚目から)



ストックもマクラ―レンイリュージョンくらいのスピードで交換可能。



でも、使うならこの形に戻すかも・・・。

新鮮・・・
  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.