バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


MAGPUL AFG

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年01月30日 2010年01月30日 13:16


注文したつもりでいたAFGグリップが入荷していたので早速購入!

取り付けて構えてみると、こいつはかなり使い勝手が良いです。

フロントサイトの前に取り付けたX300のスイッチのオンオフも構えたままで楽々できます!

新しい時代の流れを感じます。

もう一個欲しいなぁ。

DEも買おうかな。
  
タグ :MAGPULAFGX300


KREBS AK

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年01月24日 2010年01月24日 10:31


KREBSのAKにFGのパーツを装着。

裏っ側のサイドレイルには、TangoDownのレイルカバーも着いております。

サイズ的にアウトドアフィールド向きなので、春まで冬眠の銃です。

AKにはVLTOR!って、思っていたのですが、最近はMAGPULも捨てがたい!!

MAGPULのMOEストックを取り付けたAKもあるのでそのうち紹介します。  


Larue Goose Neck

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年01月22日 2010年01月22日 17:00


結局、すぐに組み換えてしまいました。

いつものことですが・・・。

ブログに載せた時には既に組み換っていたりしますが、今回は数日持ちました。

以前はFGとODの混成でしたが、現在はFDE統一になっております。

これはこのままでいきたいと思っています。

前配線なので、後ろ配線にしてUBRストックにバッテリーをインしよう。
気が向いたら・・・。




  


HK416

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年01月21日 2010年01月21日 22:15


ずっとCQB-Rサイズで楽しんでいたのですが、カービンサイズもなかなかです!
更に、ストックも純正に戻しました。

グリップとフォアグリップがDEカラーなのが中途半端なのか味なのか…。

こればっかりは、好み以外の何物でもない。




実は、この後また少し組み換えました・・・。

原点回帰の様相・・・。  

ACE SOCOM STOCK

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年01月19日 2010年01月19日 21:09


AKに取り付けようと思って眠らせていたのですが、ふとM4に取り付けたらしっくりきてしまいました。

AKのアタッチメントが届くまでこのままにしておこうか・・・。

ハンマーズさんの実物を加工してガーダー系のフレームに取り付けたソレが出来たら欲しいですが、そこまで予算が組めません・・・。

ソレだとフォールディングまでしますから、宝くじが多めに当たったときは!!


  

MAGPUL PTS UBRストックは

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年01月10日 2010年01月10日 22:11


無加工で、バッテリーがほぼインします。
(リフェバッテリーの太短いタイプのバッテリーです。)
今日、新潟のCQB倶楽部さんで、AOAさん達に説明した向きと反対に入れたら、もっと深く入りました。

コネクター次第ではフタも出来そうなほどに…。



更に、GPのタンク用のバッテリーだと完全にインできます。

UFCのレプリカだと、タンク用も微妙だったような記憶があります…。

UFCの方はWAのM4に取り付けられる旨味がありますが!

また来月、CQB倶楽部さんへ行けるかな?
行きたいなぁ〜!!
  

あけまして'10

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年01月01日 2010年01月01日 08:49


おめでとうございます!

今年はもうちょっと手をかけてブログを更新していきたいなぁって、思っています。

デジカメを使ってパソコンでアップ!

くらいの事にしかならないと思いますが…。

好きなことを、楽しんで参りましょう!

ことよろ!!
  
タグ :M4次世代




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.