バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


XCR

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年01月21日 2015年01月21日 21:17



目指している『かたち』

まさにコレか!?
って思った。

AKだってコレにしたいんじゃないか!?

14.5インチの方も欲しくなった…今更…更級…ハラヘッタナ  
タグ :XCR


ナイトウォーリアー Custom

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年01月10日 2015年01月10日 09:01
社外品のフレームの出来がいいので、フレームを交換した。




でも、お気に入りだったナイトウォーリアーのツートーンはそのままで行きたかったから、パーカーで塗装した。

↑画像よりもツートーンなってます!




before  

PALMグリップ

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年01月06日 2015年01月06日 10:00



PALMグリップはツメを切り落とさなくても、グリップ内側のギアが当たる部分を削るだけで取り付けられた。

どっちにしろガッチリ固定されてますが。

AIMCのフロントをどう弄くってゆくか・・・。  

PALMマガジン♪

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年01月06日 2015年01月06日 00:59

E&LのAKMに、マルイのマガジン等が微妙にロック掛からずにヘコんでいた。
けど、PALMのマガジンがロック掛かって使えそうな感じ♪

またAKが楽しくなってきた2015年!  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.