バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ハイダー考

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年03月21日 2015年03月21日 14:23


より攻撃的な雰囲気にしたい。
バンドガードとグリップを変更すべきかな!?

  

次世代AKにUltiMAK返ってきた!!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年03月20日 2015年03月20日 06:00
パッと見、画像ではよくわからないけど、次世代にUltiMAKを戻した。



バッテリーの問題もあるけど、またしばらくこれで行く!

と、思う・・・。

PEQを粋に載せる工夫をすれば、それもまたアリ!?

  

UltiMAK移動中 

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年03月18日 2015年03月18日 06:01
次世代AK102→AK104→そしてコレ


気に入ったって言いながら、もう組み換え!!(画像三枚目から)



ストックもマクラ―レンイリュージョンくらいのスピードで交換可能。



でも、使うならこの形に戻すかも・・・。

新鮮・・・
  

MI

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年03月17日 2015年03月17日 05:27

MIと言ってもモンスターズインクではない…

ミッドウエストインダストリー?
だったと思った。

ダイハード/ラストデイで、オヤジマクレーンが持ってたAK104に着いてたレイルがこれだったんじゃないかと思う。

ダイナミックスターのレプリカは出来が良いです。
レイルカバーとストックのパラコードをODにしてみた。
ODが真っ黒いAKに馴染む♪  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.