バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


無刻印をどうする…

Posted by イワン・サノバビッチ at 2016年02月15日 2016年02月15日 17:16


BOLT刻印のフレームを無刻印のフレームに交換した。
スッキリした。
でも、リコイルの感じが少しおかしい気がするので、調整しよう。



無刻印もなんか訳ありな感じで良いのだけど、COLT刻印のステッカーを貼った方がイメージどおりなアレ‼

今年は遠征したいね…  

次世代M4

Posted by イワン・サノバビッチ at 2016年02月14日 2016年02月14日 11:55


メカボのグリップをとめるネジ穴がバカになってしまったので、4つ穴の空いたグリップに交換した。
こうなると、陸一般装備に使えないかな?って事で、MK18にしたい熱が沸き上がった‼
ちょうどRIS IIも余っていたからバレルが有ればなんとかなる。
欲しい欲しいと思っていたら注文する前にインディに入荷しちゃいました。
なのでGO!
インナーバレルも換えようかと思ったけど、ラージボアを外したくないので、そのまま組んでみたところサプレッサーで隠れたから取り敢えずこのままで。
実射性能を落とさずスタイルアップですな。
愛着が増しました♪
今年は、AKよりこっちかなって、今はそんな気分。
おっと、SCAR-H…  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.