バイオハザードオフィシャルサイト

ACE STOCK

Posted by イワン・サノバビッチ at 2021年01月07日 2021年01月07日 10:13
ACE STOCK
今さら感満載のこのストックを、今さらM4系のライフルに取り付けたくなって、配線をぶった切って着けちゃった。
だから、この状態では作動させられません。

超小型のバッテリーなら、ストックパイプに収納できそう・・・。

外装パーツが溢れていて、組み換えしまくりオンリーワンのM4を誰でも作り上げられた頃が全盛期だっただけに、
バレルサイズを伸長して見た目をそっくり変えてみようかって気もしてます。
バレル余ってるし。
それなら、前配線にしてPEQとかでもイケる!!

いや~しかし、実用性の高いスタイルであったのに躊躇なく配線をぶった切れた一番の理由は、異様なギア鳴りで作動したくないくらいだったから・・・。

ブリップの角度が問題なだけなら、この際グリップは諦めるのだが・・・。

長年電動ガンに触れてきているにもかかわらず、いまだシム調整とかわけわからないしな・・・。

やっぱメカボはマルイがいいな・・・。
そう思っちゃうのは、俺がオールドタイプだってことなのでしょう・・・。

何とかスイッチ搭載とか言われてもピンとこない・・・既に浦島太郎状態だからな・・・。

飛距離と集弾精度にはものすごく魅力を感じます。

ハイサイクルも魅力的だが、トリガーの切れとかまで行くと、脳みその反応が鈍ります・・・。
それよりも、パーツの交換がままならないものにはときめきません・・・。
SCARなんかはノーマルでOKなのだが・・・。

最近よく見るM4用の細身のストックが素敵です。
名前で呼んでやれないのが浦島太郎的所以。

あれをAKかSR-47に取り付けたい。

最後に、MP5のノーマルハンドガードがまだ見つかりません・・・。
MAGPULのMOEハンドガードありますね!VFCなら取り付けられそう♪

本年もよろしくお願いします。










タグ :ACEM4MP5MAGPUL

同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事画像
MP5用のサプレッサーを…
RICO
ACE STOCK その2
BREN 805 A1
XCR
改めましてXCR♪
同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事
 MP5用のサプレッサーを… (2021-01-29 22:11)
 RICO (2021-01-27 17:32)
 ACE STOCK その2 (2021-01-08 14:07)
 BREN 805 A1 (2018-01-16 12:10)
 XCR (2015-01-21 21:17)
 改めましてXCR♪ (2014-07-16 15:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.