バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


シェルホルダー

Posted by イワン・サノバビッチ at 2017年02月28日 2017年02月28日 20:58


シェルホルダー着けました。

左利きなので、ホントは反対側に取り付けたかったのですが、そうすると排莢口を塞いでしまうので諦めた。(加工すれば逆向きにも出来るみたいだったのだが…)
マルイだから排莢はしないけど、そこは妥協したらいけない。

あとは、ペロンと出てくるショットシェルポーチなんかも欲しいけど、それはまたそのうちアレ。

よーし、今度は撃って楽しもう♪  

2年越し?

Posted by イワン・サノバビッチ at 2017年02月21日 2017年02月21日 17:40


多分、2年越しでヒートシンクをGETしました。

今時、ヒートシンクも樹脂なんですね。

あとは、フレームにシェル着けるアレも欲しいですな。

最近の嗜好はLE…BLT…BBQ…ハラヘッタナ

  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.