バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


サプレッサーの続き

Posted by イワン・サノバビッチ at 2020年10月19日 2020年10月19日 22:51

リアサイトをブースターが絶妙に交わして装着出来て浮かれたが、実はライト付のハンドガードをそのままではサプレッサーを装着出来ない。
どうしても装着したかったのでライトを外しました。
ノーマルハンドガードにしてしまえばいいのだが、そのノーマルハンドガードが見当たらない‼️
誰か知りませんか?
ライト付のハンドガードがベストスタイルだったのだけど、サプレッサーもたまらんので、今必死に探してます‼️
ほんと誰か見かけませんでしたか?  

サプレッサー

Posted by イワン・サノバビッチ at 2020年10月18日 2020年10月18日 12:08
先日、Twitterに上がったGLOCK1911ってのが気になって、ひさびさにインディへ行き、目にとまったのがMP5のサプレッサー。


この前にインディへ行った時も1911にサプレッサーを取り付ける計画でだった。
サプレッサー好きなんですよね。
で、MP5にサプレッサー着けたら、サイトをタンデムしたくなった。
でも、リアサイトにぶつかってダメかなって思っが、なんと‼️


ピッタリキッチリリアサイトをかわして装着‼️
MP5用?
感動しました


そろそろサバゲも出たいところだけど、事前登録にまだ馴染めない・・・  

インドアにはコレがいいんじゃね?

Posted by イワン・サノバビッチ at 2018年02月06日 2018年02月06日 17:05
インドア向きと思ったが、なかなか使う機会がなかった・・・。

先々、使う機会が訪れるかもしれないのでアレ組んでみようか!!




アレ?だんだんアレばっかし使う・・・アレがアレなんでアレしてくださいくらいアレ使う・・・アレ食いたい・・・ハラヘッタナ
  

MP5 ダブルマガズィンクリップ

Posted by イワン・サノバビッチ at 2016年12月16日 2016年12月16日 12:15


スマホが職場と勘違いするくらい通っているインディへ10日ぶりくらいに行ったらMP5のダブルマガズィンクリップが入荷してました。

嬉しくて買いました。

そしたらカウンターの奥に中古の?ダブルマガズィンクリップが置いてあったので、半ば強引にそいつも格安にていただきました。

その少し前に、MP5のノーマルマガズィンを2個ゲットしていたので、この買い物は非常にタイムリーでナイスなものになりました。

ノーマルマガズィン4本と多弾1本にハンドガン持ってナジらろか?

MP5のマガズィンを2連にすると、M4ポーチに入ると聞いていたので試してみた。




ジャストフィットです‼
元々ダブルマガズィンポーチなのにエレクトリックなM4用のマガズィンだと2本入れるのほぼ無理だったので、まさにMP5マガズィンポーチになりました♪

こうなると、ハンドガンとMP5をスムーズに持ち替えるための左利きにも優しい?易しい?
スリングが欲しいところですね。

ねぇもんらろっか⁉

と、イメージは膨らむものの、降雪により冬眠の季節…オーマイガー
  

9月21日の記事

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年09月21日 2015年09月21日 10:57
昨日は一日戦でした。
がっつりサバゲを楽しめて有意義な一日でした♪


この日、メインで使おうと思っていたけどバッテリーの不具合で使用を断念・・・。


試射中に動かなくなったので使用不可・・・(モーターのコネクターが外れているだけかもしれないが・・・)


画像上のAK102(5.56mmのマガジンを使用したので)で一日楽しみました。



マガジンが1本しかなかったから使わなかったけど、ゲーム後に試射してきたけどVFCのMP5もなかなか良い飛びでした。

今季、もう一度参戦できたらいいな・・・。
その時はバッテリー新調してSCAR-Hか!!

もう一度・・・アゲイン・・・リゲイン・・・タフマン・・・モンスター・・・ノドカワイタナ・・・いや、ハラヘッタナ  

最終形態

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年06月28日 2015年06月28日 14:59

これがいい!

これでいい‼

予備mag揃えたらもういいっすわ‼

SD6も欲しくなっちゃってる事はナイショの秘密で‼  

第1.5形態

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年06月22日 2015年06月22日 07:00




やっぱり552がいいかな?
COMP M3もアリ!

SD6も欲しくなる…  

第1形態

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年06月21日 2015年06月21日 07:00


サイトは何が似合うだろうか?

先ずは552から。

今日の定例戦も大にぎわいかな?

臨時戦辺りから復帰して行きたい…こじんまりとした臨時戦が良いな…秋にでも…

秋…秋田県…石焼き…魚グッツグツ…ハラヘッタナ  

KSC H&K MP7

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年03月06日 2011年03月06日 09:44


ブローバックと、専用サプレッサーの素敵さに惚れて、更にSEALSも使っているみたいだからどうしても欲しくなり、半ば強引にチームの仲間から譲ってもらったKSC MP7です!!

サプレッサーを装着しても、内側にBB弾が当たらなかったので、このままバッチリ使えそうです!!

あっ!ホップ調整すればよかった!!

今日、時間があったら調整しに行ってみようか!!

システム7恐るべし!!マルイもうかうかしていられない!!  
タグ :KSCMP7HK


SRC H&K MP5 AF

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年01月06日 2011年01月06日 21:27


正月の特売にて購入したSRCのMP5の初速をチェック!
箱だしでクリーニングもせずに撃ったので参考になるか微妙ですが、60m/minくらいでした…。

マルイのマガジンは装着できますが、少しキツいです。
弾上がりは問題ないので、初速とサイクルを程よく上げて使ってみます!

マルイの30000モーターが入るかな?  


H&K MP5 AF

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年01月02日 2011年01月02日 18:32


明けましておめでとうございます。

今年最初のお買い物は、SRCのMP5 AF(SR5ですが…)

去年のいつ頃からか、ずっとMP5が欲しくて、正月の売り出しにてついに買ってしまいました!

実射性能等は正月が明けてからボチボチ確認して…。
またCQB倶楽部さんで使いたい銃が増えちゃいました。

この分は、明日のお宝市でAIRBORNEの筆者のブースを間借りしてなんとか稼ぎますぞ!

レイルハンドガード等のM4用のアクセサリーをいくつか出品します!  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.