バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


実はクリンコフを黒くしたいために・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年07月26日 2009年07月26日 12:00


SAMSONのAK104をDEに戻した理由は、クリンコフを黒にしたいと思ったことが一番大きいのでした。

アーセナル社の記事で出ていたワッフルタイプのクリンコフのマガジンがあれば、アーセナルチックさが増してよいのですが・・・。

しばらく前に行きつけのお店にあったのだけど・・・。

仮に手に入っても本体との相性がどうだか・・・。

今刺さっているマガジンも、弾が上がるか試していない。

ぶっつけ本番で次回試してみよう!!  


WA M4

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年07月25日 2009年07月25日 09:56


左利きにはありがたいアンビセレクターですが、気かつくと、左手の人差し指でセレクターを切り替えているので、アンビの意味がない・・・。

そもそもこのアンビセレクターは右利き用の作りです!!

一番大事なところを削りやがって!!

でも、微妙に格好いいのでOK牧場!!

近日、このWAのM4をドレスアップ致します!!

最終形態だなぁ!?

アンビマグキャッチも着けたいな!!

やっぱ、細かいところは変わり続けるのだなぁ?

ストック周りをどうするかで、また悩もう♪  


こっちをDEにしよう・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年07月23日 2009年07月23日 17:20


けっきょくAK104をDEにしました・・・。

でも、黒いのも捨てがたいんですよ・・・(*´д`*)ホヒホヒ



グリップとストックを組み換えるだけなのでいつでも黒バージョンにできる!

26日は自粛ムードで、8月は毎週野球の可能性アリ・・・(*´д`*)ホヒホヒ

次のサバゲーは9月か!?とか言いつつ26日出たりして・・・。

とにもかくにも次回はAKリベンジです!!


  
タグ :SANSONAK104Nミ


どっちをDEにしようかな

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年07月22日 2009年07月22日 18:07


以前紹介したSAMSONレイルのAK104ですが、黒ずくめにしてみました。

それによってクリンコフがDEカラーになりました・・・。



もしかすると、今晩あたり、AK104がDEに戻るかも・・・。



こっちの方がしっくり来るかなぁ・・・。

  

銀弾オモロー

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年07月17日 2009年07月17日 22:53


買う気はまったくありませんでした。
でも、ゆっくりで素直な弾道に惚れて、衝動買いしちゃいました(^_^)

付属の的を撃って遊んでダラダラと明けない梅雨を凌ぎます!  

コメント(2)

AKにサプレッサー

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年07月09日 2009年07月09日 12:20


今年のSHOT SHOWの画像だったか、SAMSONのこのレイルのついたAKにgemtechあたりのサプレッサーがついているAKを見て、「これだ!」って思ったことを思い出してサプレッサーを試してみました!!

アリだ!!

gemtechのサプレッサーもあるので着けてみようと思ったのですが、押し込んでひねってロックするgemtechのアレを装着するためには、ハイダーに何かをかませないといけないので、とりあえずSCARに取り付けていたもを装着!!

実銃のものはもうちょっと長かったかな・・・。

でも、とり回しは良さそうです!!



次回のサバゲーはAKで参加!?したいなぁ・・・。  


やけくそAK加工

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年07月08日 2009年07月08日 21:30


知る人ぞ知る!プチ加工!!

技術よりも思い切りの加工!!

ガーダー系のAK104のアウターバレルを少し切って、LAND ARMSのAK104フロントサイトに交換して、ファントムハイダーを
取り付けました。

ガーダー系のAK104のフロントサイトは、ネジ系が14mmではないので、普通のハイダーが取り付けられませんでした。

yabuhiroさんの「どうせ見えない・・・」の言葉を言い聞かせて数ヶ月。

ついに吹っ切れて?ぶった切りました。

2cm弱・・・。

でも俺、がんばったっす!!



写真がイケていないことが残念ですが、もともと写真がイケていたことが少ないのでOK牧場!!

ということで!!

タイトルがDE加工と思いっきり間違えておりました!!正しくは、AK加工です。
疲れてんのか!?  


AKって

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年07月02日 2009年07月02日 19:39


DEのパーツが色々と余っていたので、AKに取り付けてみました。

アリっちゃあアリだと思うのですが、チームの仲間でAKの先生がいるのだが、彼のAKはほとんど黒な気がする・・・。
(木製やプラムやベークライト系の樹脂パーツとかはあるだろうけど)

色物のストックやレイルカバーを取り付けているものを見かけない気がする・・・。

実銃でもあんまり見かけないかな・・・。

どちらかというと、実在するものをベースに、好みと都合で銃を組み上げたいので、これの根拠となる何かが欲しい・・・。

AKこそ何でもありなのでしょうけど。

第3日曜は晴れてくれ!!  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.