バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AKにはまる日々…

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年12月30日 2009年12月30日 21:48


べつにAKだけに気を取られているわけでなく、M4や最近はMP5にも心揺れております…。

ハイサイクルに痺れるか、メタルレシーバーにときめくか、これは正月の売り上げにかかっています。

KTRは、仲間が持っていて、その仲間の持っているAKの中ではかなり取回しの良いものだと好印象でした。
そこに、更に追い打ちをけけて、最近情報収集に利用しているグーグルの画像検索でかなり見かけるために、もうたまらず手に入れてしまいました。

しかし、購入したものの、組み込む予定のX-47スーパーキットのフレームには要加工で、ちょっと凹みつつ、勇気と思い切りで加工して取り付けました。

わかる人にはわかるかなって思います。

共感してくれる片がいてくれれば嬉しいかぎり!

部分的にアップに堪えられない素人加工に若干の後悔…。
  
タグ :AKKTRX-47


WA M4の今!!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年12月21日 2009年12月21日 23:22


今更、目新しいスタイルではありませんが、個人的にWAのM4をいじくってきた中で最高の形になりました!!

去年?のアームズでM&P刻印のM4でこの形のものが紹介されていて、密かに惚れ続けKING ARMSからM&P刻印のレシーバーが発売された時点で、このスタイルが思い浮かんだのですが、なかなか現実のものとはなりませんでした。

ちょっと前まで次世代M4をこの形にしていたのですが、WAのカービンサイズのアウターバレルを購入するにあたりWAのM4がこのスタイルとなりました!!

これで、ますます予備マガジンが欲しくなります!!  
タグ :WAM4TROYMRFMP


なんとかしたい

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年12月07日 2009年12月07日 17:00


AK104にACEタイプのストックを取り付けたい。
しかも折りたためるように・・・。



次世代AKS74UにSAMSONのK-Railを取り付けたい・・・。

後者はまだ何とかなりそうだけど、前者は難しい・・・。

ただ取り付けるだけなら前者もそうは難しくないのかな・・・。



  


スマートさに惚れた

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年12月05日 2009年12月05日 10:07


久しぶりにブログっております。

M4みたいなAK!で、一目惚れ…。

購入後、まずはストックとグリップを交換!

グリップが少し合わなくて、無理矢理はめたせいか、元々だったのか、初速はかなり遅め…。

VFCのメカボが入っているらしいので、AKMSと同じように、シリンダーを交換すると、初速が上がるかも!
海外製は、強いスプリングで動かすからか、シリンダーとピストンヘッドの気密が高すぎて、日本の規格には合わないみたいで、かえって摩擦でピストンの動きが悪くなるような気がしています。

今まで緩くて使えなかったシリンダーがバッチリ使えているあたりで裏付けがとれます。

ただ、グリップのせいでメカボが傾いてチャンバーとノズルの間でエアー漏れが起こっているだけなら、シリンダーが無駄になる(-.-;)

いじくる前に撃てばよかった!

って、いつも思うのに…。
  
タグ :KREBSKCIAKLCTM4




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.