バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


WA M4の今!!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年12月21日 2009年12月21日 23:22


今更、目新しいスタイルではありませんが、個人的にWAのM4をいじくってきた中で最高の形になりました!!

去年?のアームズでM&P刻印のM4でこの形のものが紹介されていて、密かに惚れ続けKING ARMSからM&P刻印のレシーバーが発売された時点で、このスタイルが思い浮かんだのですが、なかなか現実のものとはなりませんでした。

ちょっと前まで次世代M4をこの形にしていたのですが、WAのカービンサイズのアウターバレルを購入するにあたりWAのM4がこのスタイルとなりました!!

これで、ますます予備マガジンが欲しくなります!!  
タグ :WAM4TROYMRFMP




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.