バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AKにはまる日々…

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年12月30日 2009年12月30日 21:48


べつにAKだけに気を取られているわけでなく、M4や最近はMP5にも心揺れております…。

ハイサイクルに痺れるか、メタルレシーバーにときめくか、これは正月の売り上げにかかっています。

KTRは、仲間が持っていて、その仲間の持っているAKの中ではかなり取回しの良いものだと好印象でした。
そこに、更に追い打ちをけけて、最近情報収集に利用しているグーグルの画像検索でかなり見かけるために、もうたまらず手に入れてしまいました。

しかし、購入したものの、組み込む予定のX-47スーパーキットのフレームには要加工で、ちょっと凹みつつ、勇気と思い切りで加工して取り付けました。

わかる人にはわかるかなって思います。

共感してくれる片がいてくれれば嬉しいかぎり!

部分的にアップに堪えられない素人加工に若干の後悔…。
  
タグ :AKKTRX-47




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.