バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


E&L AKM

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年09月29日 2014年09月29日 15:00


E&L AKMが手に入った♪

初速が低めとの事なので、ちょっと弄くります!!

実はちょっと弄くったのですが、納得の結果が出なかった・・・。
守護神のAとマルイの純正ホップパッキンに変更。
Bにすると丁度よさそうなので水曜日に試してみよう。

外側はどうしよう・・・暫くこのままでいいか♪

いいか・・・いか・・・イカ刺し・・・日本酒・・・もう一回イカ・・・新米を塩辛で・・・ハラヘッタナ



  


次世代AK…

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年09月22日 2014年09月22日 17:39


日曜日に使おうと思った次世代AK102。

UltiMAKに仕込んでいたリポバッテリーがダメになったと思い、店長に見てもらうためにバッテリーだけ持ってサバゲに行った。

外装カスタムしたSR-47を本当は昨日のメインにするつもりだったのだが、SR-47に使うために充電したバッテリーは見事に忘れた・・・。

ゲームが終わってとんかつ太郎でハラヘッタナをハライッパイダにしてからインディへ行って、試しにSR-47にこのリポバッテリーを繋いで撃ったら絶好調に作動!!

『オーマイガ―!!』

SR-47使えたジャン!!

帰宅後、次世代AKをリポの11.1Vで回してみると快調に作動した。

どうやら次世代AKの方に問題アリ!!

ガ~ン!!


一度メンテナンスしてやらにゃぁなりませんかな・・・。

メンテナンス・・・メンあり・・・浅い浅い・・・コテあり・・・コテコテ・・・コレステロール・・・マック太郎・・・いつも空腹・・・ハラヘッタナ




  

今日はあぶらげ♪

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年09月21日 2014年09月21日 18:06


天気が良くて最高のサバゲ日和♪

3ヶ月ぶりあぶらげヒルだったので、はしゃいで走り回ってきました。

先週のRAID遠征と、二週連続でサバゲができて最高でした♪

サバゲ…焼き鯖…ハラヘッタナ  


HK45

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年09月20日 2014年09月20日 07:29
水曜日にHK45にネジ切ったこのバレル着けてぇと妄想していたが、
金曜日にHK45 入荷してるじゃないですかぁ!!

今回の再生産分は回ってこないような話しだったから、こっそり欲しいスイッチがONになってた♪

手に入らないと思うと欲しくなる…限定という響きにめっちゃ弱いです。

MAC太郎氏曰く
店長に脳ミソをガッチリ掴まれてる…

これか!!

二十歳くらいから通い続けている我々は、インディの子供たちですな。

でも、スライドは換えませんよ♪





買ったのはいいけど、ホルスターどうしよう…

USP用のサファリランドがあったので入れてみたらバッチリ♪




KSCのUSPと同じようにハンマーを起こした状態でないとロックがかからないだけです。


PS
ロック・・・ゴック・・・ズゴック・・・ゾゴック・・・ジュアッグ・・・アッグガイ・・・アッガイ・・・アールグレイ・・・紅茶・・・飲茶・・・シュウマイとか!?・・・ハラヘッタナ


  


ギアログ2? ありがとうRAID♪

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年09月15日 2014年09月15日 00:45
本日、千葉のRAIDにて、ギアログ2というイベントに参加してきました。



復活戦であることを知らず、ヒットしてくつろいでいた事は上官には内緒で…(;´д`)



昨年のRAIDでのイベント以来の次世代M4もヘソを曲げずに絶好調♪



そして、今年もナシをいただきました♪
美味かったなっし~♪

お世話になった皆さま、ありがとうございました!!
  

U.S.PALM

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年09月02日 2014年09月02日 16:58


最近PALM党です!!

PALMのグリップですが、LCTには無加工で着きませんでした。
そんな名前のアイスも飲んだ帰りにコンビニで買って食ったな・・・
グリップ内側のツメを切ってやりました!!

それでもガッチリ着いております!!

MAGPULのAKにも同じような加工が必要なようです。

おっと、次世代M4のご機嫌を確認しておかないといかんな!!

M4・・・エムフォー・・・フォー・・・ハードゲイ・・・バードゲージ・・・バードマン・・・パーマン2号・・・チンパンジー・・・パンジー・・・怒ってるみたい・・・アングリー・・・ハングリー!?・・・カップヌードル・・・ハラヘッタナ


  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.