バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AK102 SOPMOD

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月24日 2011年09月24日 12:04


ごちゃごちゃとパーツを組み換えてみたら、次世代AK102っぽくなりました!

サイトはハンドガードに載せるか、サイドマウントに載せるか…。



セレクターとマガジンキャッチはKREBSにして、ストックにパラコードを巻きました。

ささやかなカスタム?

カスタムかぁ!?

ハイダーを74タイプ?に換えたら少し雰囲気変わりそうだから、時々交換して楽しみます!  


TROY M4

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月23日 2011年09月23日 07:28


これ、次世代 M4です。

って言っても誰も驚きませんよね。

前配線ですが、ハンドガード内にバッテリーがインしてあるのでこのまま撃てます!

マガジンはMAGPUL PTS E-MAG?なのでボルトストップはしません。

外観重視です!

ガスブロ用のMAGPUL PTS…スリングスイベルを削って取り付けてあります。

レイルカバーとフォアグリップはTangoDownを取り付けましたが、ここまで来たらMAGPULで固めたほうがよいか?

バッテリーが進歩したおかげで、電ガンがスマートになる!  


N-Meeting'11

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月19日 2011年09月19日 08:43


昨日行われましたN-Meeting'11に参加しました!!

諸事情により、午後からの参加でしたが、2ゲームをエンジョイすることが出来ました!!

かつて無いくらいの暑さで、着替えるだけで大汗を掻きましたが、3時を過ぎると急に涼しくなりました。

今朝まで気がつかなかったけど、結構、蚊に刺されていたようで手足と首が痒いです!!

実は今シーズンBDUでのサバゲ参加が初めてでした・・・。

今期は2度ほどBBU(ベースボールユニフォーム)で数ゲーム参加した程度でした・・・。

来年はもう少しうまいこと参加をせねば!!

参加された皆様、ご苦労様でした!!  


AK104

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月17日 2011年09月17日 12:20


AK104にAIMSのハンドガードを装着したこいつは、どう呼んであげればよいのか!?

使い勝手がよさそう!!

フォールディングストックは、スケルトンの方が肩に食いつく感じで良い気がします。

明日はNミです!!天気が微妙ですが、気合でエンジョイしましょうね!!  


AKMS KINGDOM仕様

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月16日 2011年09月16日 11:00


連日のAK組み換え・・・。

この形を忘れていた・・・映画KINGDOMに登場したAKMS。

Nミに投入!って思ったら、一昨年のNミの集合写真でこれを持っていた!!

ん~でもこいつもNミ有力候補!!

あっ計測しないといけない!!

  


AMD65…ううぅ

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月15日 2011年09月15日 11:00


素敵だったAMD65・・・今はもういない・・・。

KREBSのレイルを取り付けてもバッチリだった・・・。

UltiMAKのレイルもイカしていた・・・。



売って後悔・・・。

今あれば、Nミぶっちぎりのダントツ候補でした・・・。

LCTのメカボはそのまんま優秀だったし・・・。

戦友シェル氏に捧ぐ・・・  


AIMS悩みます…

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月14日 2011年09月14日 16:02


最近、木のインパクトに撃ち抜かれ気味ですが、このUTGのQUAD RAILも外せないです・・・。


AIMSにNoveske KX3も好みです!!








木と鉄のエクスタシー(*´д`*)ホヒホヒ  


SOPMOD AK102

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月13日 2011年09月13日 16:16


MAGPULのマガジンを取り付けると、こいつはAK102になる!!

マガジンに5.56mmって書いてあるから間違えない!!



スチールフレームに酔いしれております・・・。



マガジンによって、104,105とも呼べて楽しい!!  


SOPMOD AK ショートになる

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月12日 2011年09月12日 11:00


フロントをAK104サイズにして取り回しをよくすると・・・Nミ候補にノミネートされちゃいます!!

あとはハイダーを、Noveske KFHに変更するかどうかと、口径を変更して5.56mmでAK102ベースですぞ!!
と、主張してみるか・・・。

LCTのAKMが気になっていることは内緒の秘密だ!!  


ゼロから作ったM&P15T その3

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月11日 2011年09月11日 08:00


もう少し綺麗な?画像にて・・・。

勢いで実戦投入と言ったものの、マガジンが1本しかないし、腰が痛いしという事で実戦投入は回避!!

ただ、思った以上にしっかり作動する!!

夢の16インチのM&P!!

AK達も組み換えで盛り上がっております!!

俺はお座敷の筆者だな・・・。

  


HK416HC

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月10日 2011年09月10日 10:00


VFCのHK416にマルイHCのメカボを入れたっきり使っていなかった事に気がついた!

勿体ねぇ~勿体なさすぎる!!


ってぇことで、Nミ最々有力候補になりました!



Nミまであと1週間くらい!

Nミに参加される読者諸氏、フィールドでお会いしましょう!
  


ゼロから作ったM&P15T その2

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月09日 2011年09月09日 19:10


やった!残骸からみつかったフレームロックピンで出来上がり!

よし、日曜日のガスブロ限定戦で使うぞ!

抑えにWEとVFCと金属バットもいるかな!

楽しみだ!!

  

SOPMOD AK

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月09日 2011年09月09日 11:00


AKもM4並に発展性があります!
もうちょっとAKファンが増えても良さそうなのに…


AKMSに返り咲く可能性大!!


次点 Nミ候補
  


やはり木かな…

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月08日 2011年09月08日 11:00


KREBSのレイルハンドガードを外して、木製ハンドガードに戻した…。

AKS74Uはこれがベストかも…。

Nミ最有力候補にノミネート!!
  


MGS4の民兵だって…

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月07日 2011年09月07日 17:00


メタルギア4の民兵達だって、貯められるもんならドレビンポイントを貯めて、こんなことしたいはずだ!

Nミ有力候補に急浮上!
  


M4A1 RIS IIにM203

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月04日 2011年09月04日 16:02


念願のM203装着!

Nミにはコレか!?

けど、エクセルバイオとガスブロの相性が気になる…。  


ゼロから作ったM&P15T

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年09月03日 2011年09月03日 11:00


ほぼ出来上がりました!フレームピンとインナーバレル周りがまだありませんが…。

キングアームズの電ガンのM&P15Tを持っていたのですが、バレルが14.5インチで、雑誌で見たそれとは少し雰囲気が違って物足りなく感じておりました…。

WA系のM4は、今や電ガンを上回るパーツのラインナップと、バッテリースペースの確保がいらないため、ドレスアップ派には一番であります!

最近、週末多忙でお座敷気味の俺の慰めはドレスアップです…(´;Д;)ノ

LAWENFORCEMENTご用達?  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.