バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ACE STOCK その2

Posted by イワン・サノバビッチ at 2021年01月08日 2021年01月08日 14:07


10.5インチバレルとフリップアップするフロントサイトでCQB-Rサイズにしてみた。
これはこれでいいけど、6.5インチバレルの取り回しのよさが思い出されてしまう。

やっぱりVISだと前の形がいいなぁ~。


CQB-Rはまた別の方法で!
ってことになるとストックまで元に戻って何もなかったことに!!

なるかも!

なりそう!!



その後はシャリシャリ音解消作戦で!!

  
タグ :CQB-RVLTORVIS


ACE STOCK

Posted by イワン・サノバビッチ at 2021年01月07日 2021年01月07日 10:13

今さら感満載のこのストックを、今さらM4系のライフルに取り付けたくなって、配線をぶった切って着けちゃった。
だから、この状態では作動させられません。

超小型のバッテリーなら、ストックパイプに収納できそう・・・。

外装パーツが溢れていて、組み換えしまくりオンリーワンのM4を誰でも作り上げられた頃が全盛期だっただけに、
バレルサイズを伸長して見た目をそっくり変えてみようかって気もしてます。
バレル余ってるし。
それなら、前配線にしてPEQとかでもイケる!!

いや~しかし、実用性の高いスタイルであったのに躊躇なく配線をぶった切れた一番の理由は、異様なギア鳴りで作動したくないくらいだったから・・・。

ブリップの角度が問題なだけなら、この際グリップは諦めるのだが・・・。

長年電動ガンに触れてきているにもかかわらず、いまだシム調整とかわけわからないしな・・・。

やっぱメカボはマルイがいいな・・・。
そう思っちゃうのは、俺がオールドタイプだってことなのでしょう・・・。

何とかスイッチ搭載とか言われてもピンとこない・・・既に浦島太郎状態だからな・・・。

飛距離と集弾精度にはものすごく魅力を感じます。

ハイサイクルも魅力的だが、トリガーの切れとかまで行くと、脳みその反応が鈍ります・・・。
それよりも、パーツの交換がままならないものにはときめきません・・・。
SCARなんかはノーマルでOKなのだが・・・。

最近よく見るM4用の細身のストックが素敵です。
名前で呼んでやれないのが浦島太郎的所以。

あれをAKかSR-47に取り付けたい。

最後に、MP5のノーマルハンドガードがまだ見つかりません・・・。
MAGPULのMOEハンドガードありますね!VFCなら取り付けられそう♪

本年もよろしくお願いします。






  
タグ :ACEM4MP5MAGPUL


サプレッサーの続き

Posted by イワン・サノバビッチ at 2020年10月19日 2020年10月19日 22:51

リアサイトをブースターが絶妙に交わして装着出来て浮かれたが、実はライト付のハンドガードをそのままではサプレッサーを装着出来ない。
どうしても装着したかったのでライトを外しました。
ノーマルハンドガードにしてしまえばいいのだが、そのノーマルハンドガードが見当たらない‼️
誰か知りませんか?
ライト付のハンドガードがベストスタイルだったのだけど、サプレッサーもたまらんので、今必死に探してます‼️
ほんと誰か見かけませんでしたか?  

クッキーカッター

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年07月29日 2015年07月29日 13:56


クッキーカッターをSR-47に着けてみた。

無難・・・そして、ちょっと物足りない・・・

なんかもっといろいろくっつけないと雰囲気が出ないのか!?



レイルの面からの飛び出し具合も無難すぎる・・・。

とりあえずレイルカバーあたりからいってみるか!!  

ダクトテープ

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月05日 2013年12月05日 12:30


クレーンストックに貼った例のあのシールが剥がれないように補強するために買ったダクトテープが初めて、本来こんな感じで使うんじゃね?って感じに使えた♪



うちの掃除機のダクトホース?の付け根が切れたのでそこにテープを巻いたのさ。

使えるねダクトテープ♪



  


MAGPUL RVG

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年05月29日 2010年05月29日 09:17


MAGPUL大好き・・・ってつもりも無いのですが、PTSという方向での商売に非常に感銘を受けております。

持っている銃のほとんどにMAGPULパーツがついている・・・もはや、MAGPUL好きを自覚するしかありませんな!!

ってなわけで、RVG(レイル・ヴァーチカル・グリップだったかな?)を購入してみました。

パッと見はあまり格好いいスタイルでもなく、インパクトもさほど受けませんが、握ってみると・・・「ん!なるほどな!!」って感心しました。

長さと付け根のくびれが絶妙で・・・。

くびれって大事ですね!!

くびれって、美でありエロスであり使いやすさなのですね!!

AKにオフセットで使うのもアリかも!!  


MAGPUL PTS万歳

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年05月03日 2010年05月03日 08:56


M4系のドレスアップに、今となっては欠かすことの出来ないMAGPULのストック。

レプリカ品もたくさん出ておりますが、やっぱり俺はPTSがいい・・・。

ミルスペックの実銃仕様がもっといいと思いますが、そこまではちょっと手が出ません・・・。

今回、カテゴリーをARにしましたが、AKにMAGPULストックもかなり素敵ですよね!!



  
タグ :M4AKARMAGPULPTS


TROYタイプフォアグリップ

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年04月14日 2010年04月14日 15:15
行きつけのお店にありました・・・。

目新しいものに目が行く方なので気になっておりました・・・。

フォアグリップは若干あまり気味でしたけれど、やっぱり欲しかったので買ってしまいました。

金属製なので、ギザギザのグリップ感は良いと思います!!



KREBS AKS74U KRINKOVにオフセットで取り付けました!!



必要に応じて、2段階の長さ調整が可♪

形が長い方が好みなのでたぶん長いまんま使います!!

今年はやっぱり『AK祭り』で行きます!!

なるべく・・・。  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.