バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


黒い方がいいじゃない♪

Posted by イワン・サノバビッチ at 2020年05月13日 2020年05月13日 22:10


通常は、シルバーの短いバレルなのだが、黒い普通のバレルの方がカッコいいと思った。
これにM9A1フレームにすると、ブラックホークのあのホルスターに入るようになる。  

GLOCK22 BTCカスタムをカスタム中

Posted by イワン・サノバビッチ at 2019年03月09日 2019年03月09日 09:42

マルイ GLOCKとしては17です。

縁があって手元に残ったこいつを、愛銃にしたいと思います。

先ずはリコイルスプリングとガイドを社外のパーツに交換し、リコイルを強化!
早くガツンガツン撃ちたいな!  

M1911

Posted by イワン・サノバビッチ at 2018年11月27日 2018年11月27日 07:35

コンペにしようか、ネジ切りされたバレルにしようかと悩みが再燃したとたん、バレルが入荷した。これが、脳みそを掴まれてるってやつか…。

脳みそを掴まれてるって言ってたやつは、今、ラーメンに胃袋を掴まれ苦しんでいる。

インナーバレルをクレイジーにして来年実戦投入だ!
また落としたりして  

長さが違った

Posted by イワン・サノバビッチ at 2018年09月09日 2018年09月09日 09:22

113はアルバートには長かったので、M9に組み込んだ。


アウターバレルはサムライエッジのものだけど。
106買うかな。
  

おまじない

Posted by イワン・サノバビッチ at 2018年09月07日 2018年09月07日 01:34

どれに組もうかクレイジージェット!!
そもそもウェスカーに組むつもりで買ったけど、実用性を考えるとM9A1じゃなくなったM9もアリ!!
更にM9A1になったサムライエッジもキツいけどCQCに入るから若干実用的。


実は、ガバ用なのでガバに組むという選択肢もある!
一本じゃすまないな。

まず勿体ぶろう  

UMBRELLA

Posted by イワン・サノバビッチ at 2018年08月31日 2018年08月31日 18:30

諸事情により、発売ギリギリまで、スライドがブリガーディアスライドだと思ってた…。
でも、こっちの方が新鮮ですな。
傘の色が青なのも意味があったり深い。
しばらくこいつで楽しみます!  

祝‼

Posted by イワン・サノバビッチ at 2017年12月29日 2017年12月29日 21:10

画像下のM4の話しです。

最近話題のクレイジージェットバレルですが、電ガン用の限定版が底をつき始めてきたところに、ガスブロ用のバレルを電ガンに組み込めるパッキンが発売された‼
このパッキンが発売されたことで、元々サイズが無かった短い電ガンにもクレイジージェットが組める事になり、大喜びで組み込んでみた‼

だが、しかし、初速が出ない
バネを弱くし過ぎ、更に気密が取れてない感じだったので、家にあったノズルと替えてみたがあまり変わらない…。
AK用のノズルだったのが悪かったようで、M4のノズルに替えたらちょうど良く落ち着いた‼

来シーズンが楽しみだ‼

ただ、ギア鳴りが気になる…。
  

念願のロングマガズィン

Posted by イワン・サノバビッチ at 2017年11月29日 2017年11月29日 15:02
発売してからずっと欲しかった226のロングマガズィン!



226は2挺持ってたけどKSCだったので買えずにいたところ、中古の226があったので先に226を購入し、ようやく入手!!

ま、226買った直後に226E2が中古に出たのが微妙に悔しかったのですがねぇ。

ロングマガズィンで完結の予定が、ここからスタートになりそうな気配でアレ!

サプレッサーかコンペか、もう少し外装をイタズラしたいです。
CQCホルスターに装着したいなら前者か・・・。

使うことを考えると、ロングマガズィンはもう一個欲しいですね!!



  

御座敷シューター的な

Posted by イワン・サノバビッチ at 2017年05月15日 2017年05月15日 15:05
最近は・・・

ウェスカーモデルにロングマガズィン挿してみたり・・・



A1に組み換えたサムライエッジスタンダードにウェスカーのライト取り付けたりする程度の事で喜んでます。




あっ!弾なんて撃ってないからシューターじゃないじゃん!!


シューター・・・シューマイ・・・横浜中華街・・・ピータン大好き・・・腹減ったやつブログ削除してるし・・・そろそろ俺もか!?・・・ハラヘッタナ
  

BERETTA ガンケース♪

Posted by イワン・サノバビッチ at 2017年04月08日 2017年04月08日 11:02
ハンドガンが1挺入るガンケースが欲しいと思っていたら、コレゲット‼



中に入れたかったのがサムライエッジだったので、なんともタイムリー♪



願えば叶うものですな‼  

MEU直ったYO!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2016年05月06日 2016年05月06日 19:05
トリガー弾いてもハンマーが落ちない病が直った。
トリガーバーが干渉していただけだったみたい。

良かった♪

次戦に投入しましょう‼・・・豆乳・・・牛乳・・・牛肉・・・焼肉・・・BBQ・・・ハラヘッタナ


  

結局、しましたとさ

Posted by イワン・サノバビッチ at 2016年03月25日 2016年03月25日 22:44


そのまんまでいいかなって思ったけど、ついムラムラっと来て、サムライエッジA1スタンダード…。
スライドの色味をそこなわないからいいんじゃね?
CQCに入り辛いので、何とかしないといけませんな。
  

これ認めるべきところ‼

Posted by イワン・サノバビッチ at 2016年03月25日 2016年03月25日 00:08

今回のサムライエッジスタンダードのできばえは、個人的に絶賛です❗
なんかよくわからないけど、以前にもあった肩書きのなか、しっかり存在感を出してくれたマルイに感謝‼
このスライドの色味に、何も出来ねぇ‼  

M9A1をサムライエッジにするべきか!?

Posted by イワン・サノバビッチ at 2016年03月02日 2016年03月02日 19:58


M9A1を、最近発売したサムライエッジと組み換えてって考える…でも、既にこんなサムライエッジを作っていた。

使わなければ旧タイプでもいいじゃないか‼
あのリボルバーもいいし、MK12も欲しいし、あのガバにあのグリップ着けたいし…。
物欲に押し潰されそう…押し寿司…ちらし寿司…握り…ハラヘッタナ  

入った

Posted by イワン・サノバビッチ at 2016年01月29日 2016年01月29日 21:53


使い道が無くなってしまっていたUSP用のサファリランドレッグホルスターに、HK45がジャストフィット♪

むしろUSPよりフィットしていて嬉しい♪

M9A1もキツいけど入った。

  

アレの代わりに♪

Posted by イワン・サノバビッチ at 2016年01月28日 2016年01月28日 12:13


アレの代わりにコレ♪

やっぱりライト着けてナンボですね。

ホルスターゲットしたら、実戦投入‼

その前に出られるのか!?…いや、出る‼…使いてぇ銃がこっていっぺぇあるすけ‼  

M9A1

Posted by イワン・サノバビッチ at 2016年01月27日 2016年01月27日 11:55


正月にアレと組み合わせて欲しかったM9A1が中古で出ていたからゲット♪

こうなると、アレも欲しくなる…。

正月特価の時にアレどけ買っておけば…。

あと、M9A1用のホルスターもだな…ホルスター…ホルスタイン…乳製品…チーズ…チーズバーガー…MAC…最近更新してないな…ハラヘッタナ  

BIOHAZARD

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年04月23日 2015年04月23日 17:19


リべレーションズ2でバリーのライフルがSR-47みたいだったのでサムライエッジとツーショット!!

SR-47いじらなければ良かったか!?

  

CZ P-09

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年02月07日 2015年02月07日 15:43


ネジ切ったバレルが入荷していた…。

刻印入りのアウターバレルを外してまでも着けてみた…。

今日は新年会ですね…新年会…また刺身ゼロ目指す…ハライッパイ…もう食べられないけどハラヘッタナ  

1911

Posted by イワン・サノバビッチ at 2015年02月03日 2015年02月03日 16:59
ナイトウォーリアーを黒々させたかったので、MEUのパーツと入れ換えた。

ハンマーは面倒くさかったから放っておいたのだが、昨日、ムラムラっときたので交換してみた。
機関部ごと・・・

そうしたら、肝心なナイトウォーリアーに作動不良発生!!

スライドを引いてトリガーを引くと作動しない・・・。
分解してみたら、ディスコネクターが正常な位置まで下がらないので、シアーに当たらず作動しなくなっていた。

ディスコネクターを磨いたりしたけど面倒くさくなったので、最初に面倒くさがってやらなかった機関部を分解してハンマーを入れ換えるプランに変更し、事なきを得た・・・。

横着しちゃダメですな・・・ダメよダメダメ・・・ラッスンゴレライ・・・ナシゴレン・・・ハラヘッタナ







  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.