バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AK 104 SOPMOD

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年02月28日 2010年02月28日 19:43


AKもARも終わりが無い!!

UltiMAKのホームページの画像で一目惚れしたAKを再現したのがコレ!!



コレの真似をしたものです!!

それに、最近話題のMAGPUL AFGを!!

AFGの着け換えが出来るフィンガーチャンネルですが、ノンフィンガーチャンネルの方では寂しいですが、
購入時の向きと逆に着けた方が微妙に握りやすい気がする・・・!?

実際の指のかけ方がよくわからないので、はっきり言い切れませんけど・・・。




  


AIMS UltiMAK PMC

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年02月28日 2010年02月28日 11:52




こいつはコンバージョンキットではありません。

ガーダー系のマルイ用のフレームにルーマニアンストックを友人に溶接してもらい、G&Pのメタルフロントのガスバイパス部分をぶった切ってKing ArmsのUltiMAKのハンドガード取り付けたありあわせの一品!!

でも、昨日マジマジと見ていたら・・・惚れ直しました。

クリーニングロッドは着いていた方が良いでしょうか?

ボルトハンドルをLCTのものに替えてやりたくなりました・・・。

早く雪が解けないかな・・・。

今年はムジャヒディーンも目指したいと思っています。  


ARSENAL AR-M2F SOPMOD

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年02月26日 2010年02月26日 12:20


AKとARの波が、交互に押し寄せてきます。

イワンです。

今回は、ARと言っても、AKのARです。

AR-M2FをイメージしたAK104に、UTGのレイルを取り付けました。
と、言うよりは、UTGレイル着きのAK104 sopmodのフレームをAKMSのフレームに入れ替えたっ中古とになります。

それもこれもハンマーズさんのお陰です!!

今まで見ていたARSENALのHPでは見かけなかったタイプですが、最近見つけたもうひとつのHPには心くすぐるタイプのモノがあって、たまらんです!!

(*´д`*)ホヒホヒ


AR-M4SF・・・これもいい!!むしろ、これがいい!!



こんなのも欲しいです!!
夢はAKにACEのSOCOMストックを折りたたみできる形で取り付ける!!
金があれば叶う話なのですが、なかなかねぇ・・・。  


CQB倶楽部参戦

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年02月14日 2010年02月14日 21:28


今年2回目のCQB倶楽部参戦!!

今日はシュマグをスーパーアラブマシーン1号に習い、顔にまいて参戦!!

おかげで、顔面に被弾が多かった割にはあまり痛くありませんでした!!

若干のご加護を感じつつ、楽しんできました!!

次世代クリンコフが、インドアでベストサイズでした!!



実は、テンションを上げるため、朝食にレーションをいただきました。

韓国海苔と豚の角煮にご飯が2つ・・・。

ご飯2つは朝には少し重かったので、ひとつだけいただきましたが、そうすると、微妙に角煮が多かったでした。


スーパーアラブマシーン1号と一緒に撮った写真を保存し忘れていた!!  

好みじゃなかったのに、今は惹かれています・・・。

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年02月13日 2010年02月13日 08:36


マルイの5-7!
今までは完全ノーマークでした・・・。

しかし!!


GUARDERから、カスタムスライドとフレームが出た!!
この色合いがツボです!!



CQCホルスターも専用品がありますし・・・。

他にもまだまだ俺の心をくすぐるものが・・・たまらない日々が続きそうですよ・・・。

ロト6か!?

(*´д`*)ホヒホヒ
  

VFC URX

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年02月11日 2010年02月11日 12:36


URXの入荷直前に、WAのM4が故障したために、ちょっと焦らされちゃいました。
昨日、修理から帰ってきたWAのM4に早速組み込もうと思ったら、ネジが合わずに大苦戦!

とは言っても、お店の店長さんに加工してもらったのですが…。

メタルフレームに組み替えるときも宜しくお願いしますね、店長殿!

URXに11.5インチバレルでハイダーを定番のナイツタイプにしないでPWSのハイダーにしてみました。

MAGPULのAFGの色がDEでもいいかもしれない。  

VOLTEX type Hider

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年02月07日 2010年02月07日 15:29
割とすぐに手に入りました。
STAR製のボルテックスハイダー。

値段も手ごろでありがたいです!!



取り付ける予定だったN4を、徳島へ行ったMac氏に譲ったために
次世代にTROYのMRF13.5インチに取り付けました。



このレイルが12インチだと、もうちょっと見慣れたスタイルになるのでしょうか?

12インチのLarueかDanielDefenseのレイルハンドガードが欲しくなりました。
KING ARMSのフル刻印のLarueの12インチが第一希望かなぁ!!

  


マガジングリップ

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年02月05日 2010年02月05日 22:39


フォアグリップを取り付けていながら、ついついマガジンに手をそえて銃を構えてしまう俺には、このマガジングリップは合うかもっす!

MAGPULのAFGと使い分けて楽しみますよ!
  
タグ :CAAMAGPULAFG


CASV-MでM203計画

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年02月01日 2010年02月01日 12:23


CASV-Mに下記のようなバレルで、M203を取り付けたい!!

ようは、下記のようなM4を作りたいです。



バレルを加工してくれるショップさんを探せば良いわけですよね!!

わりと安価で加工を受けてくれるショップさんの情報をお持ちの方、教えてください!!

  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.