バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


WE Knight's PDW ショートバレル化

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年08月18日 2010年08月18日 11:22


オープンボルト化するキットのショートバレルタイプを購入してバレルだけ交換しました。

ショートバレルにサプレッサーの組み合わせはやはりたまりません!!

内部のスプリングとネジ2つ外すだけなので非常に簡単に交換できます。

気持ち作動音と発射音が大きくなった気がしますが、このシルエットに勝るものなし!!



ナイツのショートタイプのフォアグリップも欲しいなぁ~♪





11インチサイズのシルエット  


WE KNIGHT'S PDW 2度目の投入!!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年07月26日 2010年07月26日 15:30


昨日の臨時戦で2度目の投入!!

フィールド内は涼しいので、フルオートはイマイチでした・・・。

セミオンリーでそこそこ戦果をあげられました。



ゲーム中はサプレッサーを外していましたが、駐車場で試射した時に、若干サプレッサーの効果を感じました!!

次回はサプレッサーを着けて使ってみようか!!  
タグ :WEPDWKnightsGGB


WE KNIGHT'S PDW

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年07月05日 2010年07月05日 17:18


ついに入荷しました!WE KNIGHT'S PDW!!

まさか、色のバリエーションがあるとは思わなかった・・・。

DEカラーもかなり色味が良いです!!

値段も同じだし・・・どっちがいいか!?

数日悩みました・・・。 



結局、無難に黒をチョイスしました!!

試し撃ちしてみましたが、作動、給弾ともに問題なし!!

サプッレッサーに弾が当たることもなかった。

週末の天気次第でさっそく投入しちゃいます♪

  
タグ :WEKACPDWKNIGHTS




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.