バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AK102 SOPMOD

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年08月29日 2010年08月29日 20:31


今日のゲームで仲間から次世代のAK102をゲットしました。

早速、サバゲに投入しました。

流石、マルイの次世代!
飛距離も精度も申し分ない♪

本日のサバゲでこいつを引き取る事になっていたので、前以て次世代AK用のM4ストックアダプター(左利き用)を注文しており、それが届いていたので、早速ACEのSOCOMタイプのストックを組み付けてみました。

構えた感じはバッチリです。

ぽん付けもしくは簡単な加工で着くなら、UltiMAKタイプのハンドガードを取り付けてMAG-Kにしてみたい。  


SR15E3

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年08月22日 2010年08月22日 20:33


しばらく前に衝動買いしてしまったVFCのSR15E3です。

買った時は16インチサイズでした。

でも、やっぱりこの形が好みだったので、バレルを11.5インチに交換しました。
ハイダーはアイアンエアソフトのナイツタイプハイダーをウェザリングしたものです。

ショップカスタムなのか?FOXさんで買いました。
バレルは簡単に組み替えできるので16インチにもすぐに戻せます。

おっと、そういえばバッテリーの問題がまた解決していなかった。
ヒューズボックスがバッファーチューブ内で幅を利かせているので、リフェもリポも微妙に入らない…。

ヒューズをキャンセルするしかないか…。

MAGPULパーツで固めるのもいいなぁ〜♪  
タグ :SR15E3VFCMAGPUL


GBBにBAD

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年08月21日 2010年08月21日 09:57


ガスブロM4にMAGPULのBADレバーを取り付けてみた。

ガスブロのボルトストップのテンションで、このレバーが効くものかと少し疑いつつ取り付けてみましたが…お見それ致しました!

バッチリ解除できます!!
次世代M4で使うより気分が良いです♪

ただ、このGBBのM4は、まだ慣らし段階のためかマガジンを挿入した状態だと時々ボルトがどこかにひっかかって解除してもボルトが前進しないことがあります…割と頻繁に…。

ブローバックでボルトストップがかかった時はなりにくいので、実戦での使用では問題なさそうですが…。
バッファーチューブのネジ径が微妙に違う為に今のところMAGPULのUBRストックが取り付けられませんが、レシーバーのネジ径を広げても作動に影響が出ないなら試してみたいです…。

あっ!ちなみにこのGBBのM4は、VFC製です。
  


WE Knight's PDW ショートバレル化

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年08月18日 2010年08月18日 11:22


オープンボルト化するキットのショートバレルタイプを購入してバレルだけ交換しました。

ショートバレルにサプレッサーの組み合わせはやはりたまりません!!

内部のスプリングとネジ2つ外すだけなので非常に簡単に交換できます。

気持ち作動音と発射音が大きくなった気がしますが、このシルエットに勝るものなし!!



ナイツのショートタイプのフォアグリップも欲しいなぁ~♪





11インチサイズのシルエット  


MAGPUL AK

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年08月15日 2010年08月15日 21:02


画像検索で出てくるものとは少し違いますが、イメージは例のMAG-Kです。

LCTベースなのでなかなか重い。

お気に入りの1挺になったのでそのうち使ってみます。
AKにAFGは見た目も実用性もなかなかイケます。

UltiMAKのレイルハンドガードにXTMレイルパネルもどストライク♪  


次世代M4の作動不良が直った!の巻

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年08月13日 2010年08月13日 08:18


時々フルが動かなくなる→フルが動かなくなったと思ったら、SEMIのMに合わせるとフルが動く→セミ・フル全く動かない…が、スイッチを交換したら解消されました。

よかったぁ〜♪

次戦投入ですなぁ〜♪

他にも色々使いたいので、25日に行けたら…。
  


夏ガスブロ

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年08月05日 2010年08月05日 10:52


暑いけど、こいつが本調子で動きそうな季節になりました!!

一回目の投入の時は生ガス吹きすぎたために二回目の投入時はほぼセミオートオンリーで使いました。

今週末はフルでも撃てるかな!?

とは言いつつセミで撃つのが無難かな・・・。

前日が野球の納涼会なので、寝坊しないように気を付けねば!!

  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.