バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AIRBORNE SCHOOL入校!! その3

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年12月29日 2012年12月29日 09:35


パッチ買いだしたら、アレもコレも欲しくなります。

でも、そこは抑えて本命のものを…。

  
タグ :ARMYISAF


AIRBORNE SCHOOL入校!! その2

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年12月28日 2012年12月28日 14:07
分隊長より、「IFAKには赤のテープで印をつけておいてくださいよ~」と、支持さたので、「Sir yes sir!
」くらいの勢いで赤いテープを巻きましたよ~!!


まだ、IFAKポーチしかないのでさみしい・・・。



分隊長からいただいた画像は装備の一部って感じでナイスですね♪

年が明けたらよ~いどん!!

年内はちょこちょこ小物が到着するかな。  
タグ :ARMYIFAK


SDM-Rへの道 その3

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年12月25日 2012年12月25日 11:56


これがSDM-Rとして使われているものなら、SDM-Rが複数個になること間違いなし!!

G&GがM14 EBRを出しているみたいで・・・。

マガジンがマルイ互換じゃないとかで、マガジンの定価が4200円だとか少しへこむ現実もあるようですが・・・。

G&PのEBR再版されないかな・・・

MK14 Mod.0・・・  


SDM-Rへの道 その2

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年12月24日 2012年12月24日 09:42
エアーソフトガンとは思いますが、OMEGAのSDM-Rと謳っている画像を発見した♪


そして、この画像にもOMEGAが!!


KACのRASを装着してSDM-Rと言っている人もいるので、どこまでレイルハンドガードを限定しているのかもわからないし・・・。

KACのRASなら、MK11とかMK12 Mod.1にも使われている?のでアリっちゃぁアリなのか。

誰か教えて下さい!!  


SDM-Rへの道

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年12月23日 2012年12月23日 13:42


このM16A4をSDM-Rと呼べる日は来るのか!?

レイルバンドガードをDanielDefenseのM4 RAILにすればいいのかなって思っているのですが、
たぶんレプリカは出ていないと思うし、実物も手に入りにくい…。

装着した画像は見たことないけど、DanielDefenseのOMEGA RAILも見かけます。
OMEGA RAILならレプリカがある!

そう言えば、VFCからカスブロのMK12 SPRが出るみたいですね。

コレはアリなのかな?  


AIRBORNE SCHOOL入校!!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年12月22日 2012年12月22日 10:57
筆者は第2期か3期生ですぞ!!



サバゲーを始めた頃から装備というものに興味はありましたが、ず~っと中途半端で・・・。

ハートロック以来、AIRBORNE氏に習いながら、自分でも少し調べつつ装備の収集を始めました。

画像には、コンバットシャツとIFAKとパッチ類が。

師団章はIFAKの下敷きに・・・。

師団章や階級章なんかは前から好きで、ちょこちょこ買うこともありました。

ここからのメインの買い物はなかなかの出費になりますぞ!

ISAFパッチがねぇ!!  


素敵なAK ぱくり編

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年12月21日 2012年12月21日 15:05
昨日のブログのAKをぱくりました。


AKS74をベースにバレルを変更。

レイルカバーですが、TROYのこれが無いので何も着けませんでしたが、このAKの格好よさを2~3割上げているのがTROYのレイルカバーなのかもしれない・・・。



あと、写真の撮り方・・・。  


素敵なAK

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年12月20日 2012年12月20日 17:10
方向性が変わりつつありますが、やっぱり好きなものは好きですな!!

AKS74かなって思ったけど、7.62mmのマガジンなので、これってAK103Kなんすかね?

KREBSのCUSTOM AKにはAK103Kが良く使われてるような気がしてます!!
この、一見不格好なショートバレルが地味に後から効いてくるスタイルだと思っています。

レイルハンドガードでもハイダーが74ハイダーで、ストックもスケルトンのサイドフォールディングストックだからAKっぽさは失われないところもいい!!

これもなかなかたまらない仕様のAKです!!


AK105にUltiMAKのレイルが着いて、ハイダーはAKS74Uのもの?

AK熱も冷めません・・・。


  


SDM-Rって・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年12月12日 2012年12月12日 17:04


てっきりノーマル?KAC M5 RASなのかと思ってました。

良く見るとフリーフロートのレイルなのですね・・・。

どこのレイルなのかな?

DANIEL DEFENSEって情報も小耳にはさみましたが・・・。

現状だともう少し違うレイルに変更されていたりとか!?

時間がない割に連日の更新・・・。
  


SDM-R

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年12月11日 2012年12月11日 19:08


諸事情により、先週末からフリーな時間がほぼ無い状況で、苦し紛れの1枚を画像添付します…。

最近、MARKSMANという響きに心惹かれています。

マークスマンライフルとしてMK14 MOD0 EBRをと思ったのですが、最近見かけるのはMOD1ばかりで…ぶっちゃけ、好みは断然MOD1なのですが、AIRBORNE氏が鬼軍曹になるのでMOD0を求め続けます。

EBRが消えたが、ARMYも最近M16A4を使用するとのAIRBORNE鬼軍曹の話しなのでちょっと検索してみると出てきたのがSDM-R!

海兵隊のマークスマンライフルであるSAM-Rの方が有名な気がしますが、ARMYにもSDM-RというM16A4がベースのマークスマンライフルがあります。

ちょっとかじった程度なので詳細な仕様はわかりませんが、Wikipediaに出てくるSDM-Rの画像はトリジコンが載ってバイポッドがついておりました。

スコープより素敵に見えます♪

これからどっぷり深みにハマります…

来年はサバゲースタイルが180°変化するかもしれません。

ヒットって言わないで、『メディーック』って言って悶えていたらそっとしておいてくださいね。
  


DANNER COMBAT HIKERってことで♪

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年12月05日 2012年12月05日 12:05
アメリカのダナー社製ってことで買ってみました。

しかも格安で♪









佐渡の山にも雪ってぇことで!

偽物でも、サバゲー用にレプリカブーツ買うのとさして変わらないくらい安かったのでOK牧場!!

気持ちの上でも割り切っているのでOK牧場!!

そう言いながら、普段も履く気マンマン♪






CRYE・・・。



  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.