バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


AKM

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年10月10日 2013年10月10日 17:30
何かを検索しているときに、サイドフォールディングのスケルトンストックタイプのAKMが縦に3挺並んでいる画像を見つけた。

凶悪な雰囲気で、涎ものだった・・・。

検索ワードが思い出せません・・・。





昨晩、変な時間に寝こけていたため、夜中に元気だったから作ってみた。

アッパーのハンドガードをヒートカバータイプに変更してちょっと違う路線に。

あの、くすんでダークな重みのある木製ハンドガードの色合いを再現できないものか。

おっと!もう一個のハンドガードの方がそんな感じか!!  
タグ :AKMAK祭り


SPCSとTAP

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年10月05日 2013年10月05日 21:08
なんとかSPCSにTAPを取り付けてみた。

AIRBORNEの筆者にメールしながらポーチを取り付け…



こんな感じになった。

IFAKの隣のスコップ入れるようなポーチには地図とか入れたりするらしい。

暫定仕様だけど、なんかものすごく楽しくなってきた♪

コレがポーチゴテゴテで却下された時の状態。
  


TAPにポーチを着けてみた

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年10月01日 2013年10月01日 17:25


素人なのでポーチはびっしり着けたい。

あと、IFAKが戻ってきたら着けて一丁上がり♪

色々と調べながら、だんだんと玄人じみてくればいいな!!

  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.