バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


DEVGRU HK416への道 その4

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年02月28日 2014年02月28日 10:36





グリップが着た!

雑に取り付けたからモーターの音がうるさいので配線をちゃんとアレしてやり直し・・・。

グリップ・・・モーター・・・食い物じゃないけど・・・ハラヘッタナ  


やっぱり外せないアルよ・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年02月21日 2014年02月21日 10:00


これはこのままでいいかな。

アッパーレシーバーだけゲットして組み換える方向も検討!!

VFCのGBB M4をいっぱい持ってる、いつもハラヘッてる人に相談しよう♪

  


間に合わせのフロントがしっくりきた!!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年02月20日 2014年02月20日 12:20


最近のお気に入り♪

これにNOVESKE KX3着けたりもする。

バレルが中途半端に長いのは、AK74のパーツに合わせてあるから。

リアルアッセンブリ―じゃない旧型だから容易にできる組み換え♪

あっ!!

昨日のアレ、また忘れてた・・・。

CASV・・・。



  


葛藤!?

Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年02月19日 2014年02月19日 10:19
この、もう二度と外れることのない勢いでM4に装着されているCASVを・・・





外してみようと思う・・・。

無理しない程度に・・・

後悔しない程度に・・・

後悔するような事だけはしたくない・・・

次世代のM4があればそんなことしなくていい・・・

でも、これ以上増やせない!増やしたくない!!

そう思い立って半月経った・・・

Mk18 Mod.1にするには数ミリ長いバレル・・・

でも、レイル関係はある!!

RISもRIS IIもあるのか・・・

SIRもなかなか・・・

次世代欲しいな・・・中古で♪

GBBでもいいな・・・中古で♪

そうだ!
あの、いつもハラヘッてるあの人に相談してみよう!!



  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.