バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


56-2式

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年03月05日 2013年03月05日 20:15


良い銃なのに方向性が見いだせずにいる56-2式。

しばらく前に、TDI?CAA?MAKO?の樹脂ハンドガードを取り付け、タクティカルな方向に組み上げてそのままがんケースの中で眠らせておりました・・・。

このハンドガードはロアの方が新形で、従来品よりサイドレイルが長く、何も取り付けないとちょっと邪魔くさい感じだったのでサイドレイルを外しました。

すると、従来型よりもサイドレイルを取り外した状態のシルエットが美しい♪

このまま暫く行ってみよう♪

ハイダーがうまい事フィットしすぎてしまい、外れなくなってしまった!!

なんか専用治具みたいなものはあるのか!?  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.