バイオハザードオフィシャルサイト

H&K MP5 AF

Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年01月02日 2011年01月02日 18:32
H&K MP5 AF

明けましておめでとうございます。

今年最初のお買い物は、SRCのMP5 AF(SR5ですが…)

去年のいつ頃からか、ずっとMP5が欲しくて、正月の売り出しにてついに買ってしまいました!

実射性能等は正月が明けてからボチボチ確認して…。
またCQB倶楽部さんで使いたい銃が増えちゃいました。

この分は、明日のお宝市でAIRBORNEの筆者のブースを間借りしてなんとか稼ぎますぞ!

レイルハンドガード等のM4用のアクセサリーをいくつか出品します!





同じカテゴリー(サブマシンガン)の記事画像
サプレッサーの続き
サプレッサー
インドアにはコレがいいんじゃね?
MP5 ダブルマガズィンクリップ
9月21日の記事
最終形態
同じカテゴリー(サブマシンガン)の記事
 サプレッサーの続き (2020-10-19 22:51)
 サプレッサー (2020-10-18 12:08)
 インドアにはコレがいいんじゃね? (2018-02-06 17:05)
 MP5 ダブルマガズィンクリップ (2016-12-16 12:15)
 9月21日の記事 (2015-09-21 10:57)
 最終形態 (2015-06-28 14:59)


この記事へのコメント
明日は頑張りましょうて!!

張り切ってアレしますぞ。
Posted by AIRBORNE at 2011年01月02日 21:37
AIRBORNEの筆者

楽しんでたくさん売れたら良いですな!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年01月02日 21:48
なんてこった!?
筆者が購入したのですか~w
レポート期待していますぞ!
Posted by スナイパースクール at 2011年01月03日 18:50
スナイパースクールの筆者
年賀状が届く前から、セール価格なら買いと思っていたから!

レポートするほど微妙な商品ではないみたいだけど、マルイとはあちこち違うみたいだよ。

MP5は各方面で活躍する銃だから、オススメしますぞ!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2011年01月03日 19:39
筆者もポリス装備にMP5は不可欠だと感じていました。
この年の目標は、毎年ぼやいているMP5の購入ですな!
その前にIノ上さんのトリジコンスコープを購入する予定ですて。
低倍率スコープは通にはたまりませんな!
Posted by スナイパースクール at 2011年01月04日 10:45
トリジコンスコープ・・・たまらんね・・・。

人生、いつかはトリジコンで頑張りましょう!!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2011年01月04日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.