バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


CASVマイナーチェンジ

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年05月15日 2009年05月15日 17:12


復活してからネタにあげてなかったかなぁって期待しつつ写メ撮ってみたものの、復活後、一度ブログにしていたために、マイナーチェンジということに・・・。

一度載せたものを二度と載せないでは、俺のブログの回数も決まってしまいます。
なので、思い立ったらその都度ブログに載せちゃいます!!


前にも書いたと思いますが、VLTORのホームページにある画像を見てこの形を作りました。



当初は、TangoDownタイプの黒のグリップとKnight'sタイプのフォアグリップでしたが、一度グリップをERGOのDEにして、数日前にTangoDownタイプのTANに替えました。

フォアグリップは、グリップをERGOグリップにしたときから、現状のCAAのDEに替えております。
フォアグリップはKnight'sの方がスマートでいいかなって思っていますが・・・。

VLTORのホームページの画像を見ると、NAVYの方々が使われているようなので、フレームの刻印をNAVYにしています!!

ハンドガード内にバッテリーが収まるし、CQB/Rサイズで取り回しもいいし、使えます!!

  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.