バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


UTGのレイルカバー

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年05月30日 2009年05月30日 11:02

WAのM4からNoveskeの10inchレイルハンドガードを別のM4に組み替えたためにWAのM4が寂しくなっていたのですが、WAのM4もいろいろ組み替えたら、違う雰囲気にキマった?
今となってはあまりピンとこなくなってしまったKnight'sのRASですが、AKのレイルハンドガードに付いてきて余っていたUTGのレイルカバーを取り付けたら俺のストライクゾーンど真ん中に入って来ちゃいました!

Knight'sのRASが古いなんて俺の勝手な思いですが組み合わせるもので感じ方が変わるので面白いです!、
  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.