バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


悩みます…

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年05月12日 2009年05月12日 22:16

久しぶりの投稿になりますが、充電していたわけでなく、単なる放置状態だっただけなので、相変わらずのぺらんぺらんな内容です(*´д`*)ホヒホヒ
最近、仲間内だけの限定サイトを立ち上げて、そこでうちうちだけで盛り上がろうと思ったものの、やはり、絶対数が少ないことと、筆無精?が、多いために、そこがイマイチ盛り上がらず…。それではちょっと寂しいので、こちらでもまたよろしくお願いします!

キングアームズのメタルフレームが最近の『ツボ』なのですが、マガジンとの相性が結構シビアで付属のチャンバーがタイトなのか、弾がよく詰まります。
GPと比較すると弾の通りが結構キツい。
その分機密は良いのでしょうが、詰まってしまうとどうにもなりません…。キングアームズのマガジンを使えばいいのかなぁ…。
何か手っとり早い手だてがあったら教えてください!

マルイ純正のノーマルマグなら問題なし!なぁんてことだったら、売ってしまったのでヘコみます…。
  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.