バイオハザードオフィシャルサイト

ありがとう♪

Posted by イワン・サノバビッチ at 2017年11月22日 2017年11月22日 17:07
定例戦が終わり泣きの臨時戦があと何回できるのかな・・・。

今年は、定例戦と泣きゲーム1回ずつ出れて、サバゲの楽しさを再認識しました。

あんまり楽しすぎて、フラッグの裏から回り込んだのにフラッグをスルーして敵を狩りに行ったら逆に狩られること多数・・・。

味方のように割と堂々として敵陣へ駆け下り
ありがとう♪
木の陰から敵を背後より撃つ!カイカン♪
ありがとう♪
気持ちよくなってフラッグをスルーする♪この後必ずやられます・・・。
ありがとう♪
そして、2年ぶりの安福亭は神田店で決まり!!
ありがとう♪

来年もコソコソしに行くぞ!!

まてよ、年内もまだ行けたら行くぞ!!









同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
最終戦が開幕戦!
インドアにはコレがいいんじゃね?
サバゲ最高でした
4月17日プレシーズン戦
9月21日の記事
今年の初サバゲー
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 最終戦が開幕戦! (2018-10-22 15:20)
 インドアにはコレがいいんじゃね? (2018-02-06 17:05)
 サバゲ最高でした (2017-09-04 16:54)
 4月17日プレシーズン戦 (2016-04-26 11:36)
 9月21日の記事 (2015-09-21 10:57)
 今年の初サバゲー (2015-02-15 12:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.