バイオハザードオフィシャルサイト

4月17日プレシーズン戦

Posted by イワン・サノバビッチ at 2016年04月26日 2016年04月26日 11:36
4月17日プレシーズン戦

たまたまオープン戦に参加でき、たまたま弾上がりの悪かったSR-47をチョイスして臨んだものの、たまたま上がった弾で、たまたまヒット出来たから、たまたまにしか参加できないけど、やっぱサバゲは楽しいな♪

たまたま弾上がりの悪くないSCAR-Hも持ってきていたから、休憩中にメインアームを入れ換えたけど、たまたま少し雨模様で足元が悪い所に、たまたまにしか参加できてなかったせいか、ツルツル滑ってもたもたしていたら、2ゲーム1発も撃てないまま終わってしまって、SCAR-H撃たずに終わるかってちょっとドキドキしたけどそのあと少し撃てたから楽しめましたぜ。

そういえば、サイドアームもたまたま壊れかけのMEUをチョイスしてたので、たまたま撃てなくなったり、たまたまにしか弾が出ない感じで、スリリングでした。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
最終戦が開幕戦!
インドアにはコレがいいんじゃね?
ありがとう♪
サバゲ最高でした
9月21日の記事
今年の初サバゲー
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 最終戦が開幕戦! (2018-10-22 15:20)
 インドアにはコレがいいんじゃね? (2018-02-06 17:05)
 ありがとう♪ (2017-11-22 17:07)
 サバゲ最高でした (2017-09-04 16:54)
 9月21日の記事 (2015-09-21 10:57)
 今年の初サバゲー (2015-02-15 12:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.