バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


抜けガラに息を吹き込む病発症・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年04月09日 2010年04月09日 11:00
パーツがあまると、それを放っておけない性分です。

そして、そのパーツでイメージが出来てしまうと、悶々としてたまらんのです!!



まずはここまで出来ました・・・。



当初の予定はSAMSON K-Railを取り付けて、SOPMOD KRINKOVを作る!だったのですが・・・。



MAGPULなAKもいいじゃないですか!!

それに・・・


これを買ってしまったし・・・。

MAGPULにはすぐにできるのですが、Aプランにはしばらくできそうにないので、ホヒホヒ考えます・・・。

(*´д`*)ホヒホヒ  


AIMSのストックに・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年04月08日 2010年04月08日 11:00


どう捲いたら良いかも、何を捲いたら良いかもわからないまま、とりあえずパラコードを捲いてみました。

構えた時、アゴにやさしい・・・。
頬かな・・・!?



このバットのグリップを細くしたようなものが手に入るようなら、是非とも捲いてみてぇっす!!

  


CASV-Mの今のところ2・・・黒

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年04月07日 2010年04月07日 10:00


黒に統一しました。っちゅうか、戻しました。

この方が落ち着きます。

携帯で画像を見た時はもっと画像がきれいだったのに・・・。

M203計画のベースなのですが、このままでもよくね?
って、思えてきた・・・。

A2グリップがいつの間にかこいつに・・・。
MRP→HK416→CASV-Mとわずかの間に渡り歩いてきました・・・。  


CASV-M今のところ・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年04月06日 2010年04月06日 17:29
なかなか某ショップより音沙汰がないので、ちょこちょことパーツを組み換えて遊んでおります・・・。



VLTOR CASV-M Diplomatとでも呼べばいいのか?

CASVってレイルを着けないとフォアグリップ要らないくらい握り心地が良いですが、久々にレイルを取り付けて、ライトも着けてみました。

斜めの部分にライトをつけた方が格好良いのですが、サイドの方がボタンを押しやすかったのでこうなりました。



このサイズのバレルが必須なのです!!



M203取り付け計画の第二候補のVISです。
これにM203を取り付けたら、絶対にVLTORのあのバイポッドが似合いますね!!

早くバレルが出来上がらないかな・・・。
話しはそこからなので・・・。  


AK祭り2010!!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年04月05日 2010年04月05日 19:31


今年はAK!!



今年こそAK!!



昨年からAK祭りだのと騒いでおりますが、使う銃はわりかし次世代M4でした・・・。

でも、俺の脳内は8:2でAK祭り!!

雪国新潟もまもなく開幕ってとこなのに、一身上の都合により、開幕に乗り遅れそう・・・。

所属するチームの一部の人達が群馬に遠征するって言う話も聞きますが、参加は厳しい・・・。
ごく親しいAK好きのメンバーも参加するとか言う話なのでなんですが・・・。

もう間もなくアレなので・・・。


AK祭りはいつになるかなぁ・・・。

その前にAKを試射して要調整か否か確認しないといけません!!

群馬といえば登利平・・・。

あそこの鶏飯すきだぁ!!




  


KRINKOV

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年04月03日 2010年04月03日 22:12
我慢できませんでした・・・。

何とかしてでも、こいつだけは欲しいと思いました・・・。



KREBS KCI KRINKOV並びたててみたけれど、正式名称はなんていうのだろう・・・。



このマークに負けました。

さぁ!!
後付の金策に励みますよ!!

開幕は近いけど、今年はサバゲに参加しづらい雰囲気です・・・。

そういえば、次世代のAKS74UにKREBSのレイルを取り付けている動画をyou tubeで見たけど、アレは何だったのかな・・・。

近々発売されるのかな??  


MRP

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年04月01日 2010年04月01日 21:50


これは、俺がSEALSだったころに愛用していたMRPです。

今日は4月1日です・・・。

結局、CQB-Rサイズに戻し、MAGPULで固めました。

MRPにはMAGPULが似合う気がする。

色物ストックでも行けそうな雰囲気です。

今年こそは実戦投入!?





話は変わりますが

あのホームページに書き込みできたらな・・・。



  


HK 416

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年04月01日 2010年04月01日 14:46


俺がSWATに所属していた時に使っていたHK416です・・・。





今日は4月1日です・・・。



MRPに取り付けていたA2グリップとクレーンストックをHK 416に組み換え…。



MRPがどうなったかは、また次のブログで…。

こう引っ張らないとネタがないもので・・・。


クレーンストックのDEカラーが欲しい!!


  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.