バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


MAGPUL PTS EMAG

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年04月26日 2010年04月26日 10:00


好奇心とポーチの隙間を埋めるために買っちゃいました。

すでに販売されているPTSのPMAGに比べ、リブがない分キングアームズのフレームに差し込みやすい。
スムーズに入ります。

120連なので、フル装填だと3本で、すでにP-MAGで足りちゃっておりますが、
ダミーカートが見えるので、ポーチに入れておくだけでもいい感じ!!

ダストカバーでしたっけ?
それをマガジンの下部に付け替えるとマガジンの抜き差しもしやすくなるみたいなので、アクセサリーではすまないかも!!



  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.