バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


M14 SOCOM

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年04月27日 2010年04月27日 12:00


オークション出品用のやっつけ画像みたいになってしまいましたが…。

今年の正月に格安で手に入れたM14 SOCOMです。

行きつけのお店は安価で良い中古品が出並ぶので、ついついコレクションが増えてしまいます。

いつかこのM14 SOCOMが欲しいと思っていたので、M14用のマガジンは取ってありました。



多分、1本だけG&Pです。

春先、極度の金欠により手放しかけたものの、なんとか持ちこたえたので、こいつは外装カスタムしちゃいましょう!!

取り回しのことを考えると、ダットサイト載せて終わりか!?

外装よりもこのマガジンが入るポーチが必要だった!!
探さねば・・・。  
タグ :M14SOCOM7.62mm




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.