バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


できた

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年09月17日 2009年09月17日 18:00


がっちり固定できました!!

でも、2mmじゃなくて3mmでした・・・。

2mm強削ってはめたら微妙にガタつき、さらにもう1mm・・・。

1mmの壁を感じましたよ・・・。

あっ、そういえば、MRPじゃなくてNoveske N4に取り付けました!!

MRPはまた違った形にしたいと思います!!  
タグ :NoveskeMRP


謎が解けた!?

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年09月17日 2009年09月17日 12:00


たぶん、こういうことだったのだと思います。

原因としては、ストックパイプを取り付けるためにあるロアレシーバーの棒状の部分の長さが2mmほど長かったためにストックががっちり固定できなかった。ということでした・・・。

その分を埋めるべく、本来ストックパイプを固定するためのパーツを余計にかませて固定・・・。

MRPに問題なく着いていたのはこのためかという結論に達したのですが、着いていた頃の画像を見ると、このパーツが着いているようには見えないのでまだすっきりしません・・・。



ロアレシーバーのアレを2mm削ればいいみたいなので、時間を見てやり直します!!

MRPもG&PのBタイプも25mmなのですが、それでもまだ長いのか・・・。  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.