バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


M4の短い奴ら PART4

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年09月08日 2009年09月08日 19:02


これは前から何度か紹介していますね・・・。

今年のアームズマガジン2月号に載っていた、法執行機関の方が使用していたものをパクったものです!!

レイルカバーやストックを替えてみようかな。

また違った良さを発見できるかもしれません!!



  

N-Meeting'09に出られるか!? 決戦の火曜日!!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年09月08日 2009年09月08日 09:37


画像はNミ投入候補のMRPです!

N-Meetingが、数年前から9月開催になり、野球の大会と重なってしまったためになかなか出にくい状況になってしまいました…。

今年はバッチリ重なってしまいました…。

もしかすると一回戦は二日かかるかもしれないので、二日目を引けば、Nミフル出場が可能!

一回戦が一日でも、早い試合を引ければ、終わり次第Nミに出れる!

クジを引くのは俺なので、俺次第なのです!

頑張ります!!
  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.