バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


次世代バッテリー

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年06月26日 2009年06月26日 17:22


何しろ、放電しないで使えるところが嬉しい!!

そして、充電時間がめちゃくちゃ短いことがさらに嬉しい!!

とりあえず、ミニとウナギ(スティックタイプ)を買ってみました!!

あっ、画像はないけど専用充電器が必要ですよ!!

さらに、過放電すると一発アウトというシビアな一面もあるそうで・・・。

鶴の恩返しくらい、約束を破っちゃいけない代物だそうです・・・。

早速こいつにウナギバッテリーを取り付けて!!

しっしかし、天気も持ちそうな今週末は、野暮用でサバゲに行けない・・・。

オーマイガー!!  
タグ :AK104UTG




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.