バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


MAGPUL!!

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年03月26日 2009年03月26日 17:41


俺にとっては、かなり実用的なM4だ!!

そう確信した昨日の夜・・・。

動かしてみようとバッテリーを探したけど・・・これに使えるミニバッテリーがなかった!!

試しにPEQ15を取り付けてみましたがしっくりこない・・・。

コネクターを付け替えればいいじゃん!!

それで問題解決!ですなぁ!!

あとは、ストックパイプの付け根にスリングスイベルを取り付けよう!!

PMAGがDEしかないから、黒を買うか黒に塗るか・・・悩む・・・。








  




Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.