バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


HK416

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年03月04日 2009年03月04日 22:00

写真の角度がまずかった(>_<)
416のストックの事をネタにしようと思ったのに…(^^;)

コラポシブルストックでずっと来たのですが、ここへきて、原点回帰しそうな気配…。

こうなるとグリップもタンゴダウンですかねぇ(*´д`*)ホヒホヒ

さっき行きつけの店で流れていたガナーに出ていたHK416を見て、改めてその格好良さを再確認しました(*´д`*)ホヒホヒ

何度も惚れ直せる相棒がいて幸せだと思う(*´д`*)ホヒホヒ
  



Copyright(C) 妄想特急ンヌッ. 2024 All Rights Reserved.