バイオハザードオフィシャルサイト

TROY1号のその後・・・

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年03月14日 2009年03月14日 19:28


同じ形が2つ無くてもよくね?
って思ったので、ちょっと長くしてみましたが・・・。

やっぱりこのシルエットは9〜10インチレイルに12インチくらいのバレルでやる方がセクシーになると思います・・・。
でも、手持ちのパーツで作るとこれしか出来ません・・・(*´д`*)ホヒホヒ

アレ?この画像を撮影したときはまだVLTORタイプのハイダーつけていたときだったか・・・。

実は今の状態ではハイダーにNoveskeがついております・・・。
このハイダー、刻印に惹かれて買いましたが、アダプターが一体で外れません・・・。
はずすつもりはありませんでしたが、外れないのはちょっと寂しい・・・。
でも、値段的に仕方が無いか!!

そんな感じでブログに載せましたが、きっとまた短くなるであろう1挺です(*´д`*)ホヒホヒ


現状の写真も気が乗ったら載せます!!
このブログがアップされるまでに1日あるからそれまでに追加しているかもね!!

そのときにはこのくだりは不要なので削除しないと!!

Noveskeの7.25インチのレイルも欲しいよね!(*´д`*)ホヒホヒ

MAGPULのMOEハンドガードも!(*´д`*)ホヒホヒ

欲しいものがいっぱい!!(*´д`*)ホヒホヒ

TROY1号のその後・・・
NoveskeのKX3バージョンも載せます!

ハイダーだけの違いですが、微妙に雰囲気ちがうでしょ?

この微妙な違いを楽しんでいます(*´д`*)ホヒホヒ
別に雰囲気変わらないですね(*´д`*)ホヒホヒ



同じカテゴリー(AR)の記事画像
RICO
ACE STOCK その2
ACE STOCK
SR-47じゃない…けど…
無刻印をどうする…
次世代M4
同じカテゴリー(AR)の記事
 RICO (2021-01-27 17:32)
 ACE STOCK その2 (2021-01-08 14:07)
 ACE STOCK (2021-01-07 10:13)
 SR-47じゃない…けど… (2016-08-16 16:12)
 無刻印をどうする… (2016-02-15 17:16)
 次世代M4 (2016-02-14 11:55)


この記事へのコメント
いいバレル…
Posted by マック at 2009年03月15日 23:12
マックの筆者

しぇくしぃでしょ・・・(*´д`*)ホヒホヒ
Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年03月16日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.