バイオハザードオフィシャルサイト

CASV

Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年01月24日 2009年01月24日 19:59


個人的にバシっと決まったCASV!コレはコレにて完成!?

他のM4達がイマイチ決まらない・・・。

考え出すとキリが無く・・・。

持っているパーツの組み換えなので、すべてがバランスよくってわけには行かず・・・。

全部決まったらすることなくなってしまいますから・・・。

最近、無骨な黒が良くなってきていますが、買うパーツがDEな矛盾・・・(*´д`*)ホヒホヒ






同じカテゴリー(AR)の記事画像
RICO
ACE STOCK その2
ACE STOCK
SR-47じゃない…けど…
無刻印をどうする…
次世代M4
同じカテゴリー(AR)の記事
 RICO (2021-01-27 17:32)
 ACE STOCK その2 (2021-01-08 14:07)
 ACE STOCK (2021-01-07 10:13)
 SR-47じゃない…けど… (2016-08-16 16:12)
 無刻印をどうする… (2016-02-15 17:16)
 次世代M4 (2016-02-14 11:55)


この記事へのコメント
買えばいいじゃん!!
逝っちゃえよ
Posted by 根無草 at 2009年01月24日 21:27
根無草殿

パーツ単体だと、ついつい色のついた方をチョイスしてしまうのです・・・。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年01月24日 21:56
あぁ~、良くわかります^ ^
パーツ単体ってわりと簡単に手が届きますもんねぇ(汗)
本体とかキットとかだと考えるんですがね(∋_∈)
Posted by t.a.k.u at 2009年01月24日 23:50
t.a.k.u殿

まさにその通りなのです!!

それゆえにパーツが余り、それが適度に増えると本体も増えるを繰り返しております・・・。

変にこだわることが無いために、色々な色であったり形のものが余ってしまうので、ますます収集がつきません・・・。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年01月25日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.