バイオハザードオフィシャルサイト

S&W M&P AR-15T

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月19日 2013年12月19日 12:10
既に一昔前のモノとなってしまったのだろうか!?

S&W M&P AR-15T

この2挺は俺の中で『どストライク』

ド真ん中じゃないけど、スタンドインしちゃうくらい絶好球!!

M&Pを購入した時のバレル長は14.5インチでAR-15Tとなっていて、非常に残念スタイルであったため10.5インチバレルにNOVESKE KX3のこれまた一昔前に流行ったスタイルにして封印。

そして、時が経つ事1~2年・・・

最近、わりと安価な16インチのバレルを発見したので取り寄せてもらい組み替えた!

やっぱこれだ!!

KX3は既に下のVISに奪われていたからなおさらこれだ!!

M4エクストリームやARMSマガジンで見かけたM&P AR-15T

雑誌の記事では法執行機関の方々が使用している感じだったけど、実際は民間用なのか?

ガチの方は諸事情により取材にはNGとかでM&Pを使用していたのか?

字を読まずに写真を見て舞い上がった俺が知る由もない・・・。

VISもそんな感じで惚れたスタイルだったな・・・。

法執行機関って響きがまず格好いいからな。








同じカテゴリー(AR)の記事画像
RICO
ACE STOCK その2
ACE STOCK
SR-47じゃない…けど…
無刻印をどうする…
次世代M4
同じカテゴリー(AR)の記事
 RICO (2021-01-27 17:32)
 ACE STOCK その2 (2021-01-08 14:07)
 ACE STOCK (2021-01-07 10:13)
 SR-47じゃない…けど… (2016-08-16 16:12)
 無刻印をどうする… (2016-02-15 17:16)
 次世代M4 (2016-02-14 11:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.