バイオハザードオフィシャルサイト

好み♪  ~どストライク~

Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月12日 2013年12月12日 15:30
さっきから、右手の中指の付け根の骨と皮がギシギシと引っかかるような違和感を感じています・・・年か!?

好み♪  ~どストライク~

パッと見どっちもM4ぽい。

KRINKOVサイズと7.5inchバレルのM4は、外見ほとんど長さが一緒!

でも、AKの方がインナーバレルは稼げます。

KRINKOVでCQB-Rと同じくらいのバレル長ですから。

それならこのVIS1いらないじゃん!

ってことには絶対にならない!!

それだけじゃないから!

銃は長ければ長いほど好きだったが、実用性が加味されて好みも変わる・・・。











同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事画像
MP5用のサプレッサーを…
RICO
ACE STOCK その2
ACE STOCK
BREN 805 A1
XCR
同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事
 MP5用のサプレッサーを… (2021-01-29 22:11)
 RICO (2021-01-27 17:32)
 ACE STOCK その2 (2021-01-08 14:07)
 ACE STOCK (2021-01-07 10:13)
 BREN 805 A1 (2018-01-16 12:10)
 XCR (2015-01-21 21:17)


この記事へのコメント
その症状は、世間一般に言うバネ指ではないでしょうか??
痛みが出てきたら、早めに病院に行って下され。
お大事にですぅ~

筆者は、利き手の人差し指が諸事情により俊敏に稼動しないから、スナイパーになったっと言うウラバナシ~
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2013年12月12日 17:43
家か仕事場のドア枠に右手をぶつけて暫く痛かったのだけど、その時はちょっと痛いだけだった…
今朝から急に手の内側で何かが引きずられるような違和感…骨か!?

指が原因としても、サバゲの天職を見つけられたよね?
Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年12月12日 20:37
それ、例の、M4のグリップの、
アレが、食い込んでの、アレだ。
Posted by MAXスピード。 at 2013年12月12日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.