バイオハザードオフィシャルサイト

次世代AK105 UltiMAK CUSTOM続き

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年11月28日 2012年11月28日 12:05
次世代AKの難点が解消された!!

次世代AKをお持ちの方はわかると思います…。

あっ!そう言えば純正のバレルだと1本に14mmと22mmが切ってあるちょっと残念な形状だったので、社外品のバレルに交換しているから残念な22mmのネジが最初からなかった!!

次世代AK105 UltiMAK CUSTOM続き

でも、22mmのネジ切り分ハイダーを取り付けても空いてしまう隙間がなくなった!!
次世代AK105 UltiMAK CUSTOM続き

フロントサイトの部分までハイダーがねじ込めた事が喜びなのです!!

M4ストックにしようかな♪





同じカテゴリー(AK)の記事画像
MAGPUL AK ハンドガード その3
MAGPUL AK ハンドガード その2
MAGPUL AK ハンドガード
KREBS KRINKOVだった…
AK104
取り回し最高!
同じカテゴリー(AK)の記事
 MAGPUL AK ハンドガード その3 (2017-10-19 06:03)
 MAGPUL AK ハンドガード その2 (2017-10-18 10:20)
 MAGPUL AK ハンドガード (2017-09-22 14:22)
 KREBS KRINKOVだった… (2017-08-29 16:43)
 AK104 (2017-04-01 09:58)
 取り回し最高! (2017-02-15 15:10)


この記事へのコメント
こんにちは。

次世代AKにultiMAKレール...格好良いですね!

私も取り付けようと思って居るのですが加工をどれくらいしなければならないのか分からず、レールの購入に踏ん切りがつきませんw


私もバレルのあの出っ張りネジが気になっていて、どうにか出来ないか考えていた所なんです。
質問なのですが、社外品のバレルってどこのメーカーなんでしょうか?出来れば組み込みの際に注意する点も教えていただければ幸いです。
Posted by 葛西 at 2014年06月19日 21:26
こんにちは!

UltiMAKレイルはLCT製です。

アッパーレイルはリアサイトブロックのパスパイプがはまり込む溝を少しだけやすりで削った程度です。

ロアはレシーバーに差し込む部分に取り付けるスペーサー不要でそのままポン付けできました。

次世代はアウターバレルが細いので、ゴム板などを噛ませて固定してあります。

アウターバレルのメーカー名は忘れてしまいました。
国内メーカーだったような気がします・・・。

ほぼポン付けなのでこのスタイルが気に入ったのでしたらお試しあれ!!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年06月21日 09:33
葛西です

なるほど...ほぼポン付けならば試してみようかな...?笑

教えていただきありがとうございました!
Posted by 葛西 at 2014年06月21日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.