バイオハザードオフィシャルサイト

5.45mm×39

Posted by イワン・サノバビッチ at 2012年10月25日 2012年10月25日 11:00
5.45mm×39

AKのフルサイズがすべて7.62mm仕様だったので、AKS74にしました。

「どうせ出る弾は6mmBB弾じゃん」なんて言ってはいけない!!根本からこの趣味を否定することになる!!

旧バージョンはイモネジで各部固定なので、フロントのパーツをいくつか交換するだけで色々楽しめます。

ですが、AKMのバレルに74のフロントサイトを取り付けると、ネジの穴の位置が1mm弱ずれるので、バレルの先を少し削るなどの加工が必要になります。

取り敢えず、ハンドガードは樹脂のものが着いていますが、どうせなら木製がいい♪

更に、原色のままにするか、noobさんの黒っぽい色にするが、マホガニー混ぜた茶色にするか、新色探しの冒険に出るか…。

実銃の色味を見てみよう。

それにしても、今月はブログの更新頑張ってるな!!
でも、そろそろネタが尽きそう・・・。





同じカテゴリー(AK)の記事画像
MAGPUL AK ハンドガード その3
MAGPUL AK ハンドガード その2
MAGPUL AK ハンドガード
KREBS KRINKOVだった…
AK104
取り回し最高!
同じカテゴリー(AK)の記事
 MAGPUL AK ハンドガード その3 (2017-10-19 06:03)
 MAGPUL AK ハンドガード その2 (2017-10-18 10:20)
 MAGPUL AK ハンドガード (2017-09-22 14:22)
 KREBS KRINKOVだった… (2017-08-29 16:43)
 AK104 (2017-04-01 09:58)
 取り回し最高! (2017-02-15 15:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.