バイオハザードオフィシャルサイト

伸るか反るか!?

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年12月08日 2010年12月08日 21:05
伸るか反るか!?

『のるかそるか』を変換したら、『伸るか反るか』と出たので、一か八かタイトルにしました!

画像のM4は次世代のSOCOM M4です。

今、MAGPUL MOEの黒で行くか、PWSのDS-12のDEに戻すか思案しているところです。

バッテリーをハンドガードに納め、尚且つスカウトライトも今風にスイッチを上部に付けてピカピカ照らせちゃったりするMAGPUL MOEスタイルがかなり優勢!
サイトもグリップもDEとBKがあり、更にグリップはMIADとMOEのBKがあるからMAGPULスタイルに決定してももうひと悩みか?

個人的に、黒のCTストックRには黒のMIADグリップだわな。

どれも全て別のM4に取り付けてあるものなので、バランスが崩れて組み換えまくりになるのです…。

DS-12は、DS-14?になる…。





同じカテゴリー(AR)の記事画像
RICO
ACE STOCK その2
ACE STOCK
SR-47じゃない…けど…
無刻印をどうする…
次世代M4
同じカテゴリー(AR)の記事
 RICO (2021-01-27 17:32)
 ACE STOCK その2 (2021-01-08 14:07)
 ACE STOCK (2021-01-07 10:13)
 SR-47じゃない…けど… (2016-08-16 16:12)
 無刻印をどうする… (2016-02-15 17:16)
 次世代M4 (2016-02-14 11:55)


この記事へのコメント
もう一丁逝って、両方やるってのは?
Posted by 根無草根無草 at 2010年12月08日 21:07
根無草さん

そこらへんは組み換えでなんとかなるのでもう1挺は要らない。

今更ながらMOEハンドガードをDEにすればよかった気がしてならない・・・。
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2010年12月09日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.