バイオハザードオフィシャルサイト

AK102 SOPMOD

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年08月29日 2010年08月29日 20:31
AK102 SOPMOD

今日のゲームで仲間から次世代のAK102をゲットしました。

早速、サバゲに投入しました。

流石、マルイの次世代!
飛距離も精度も申し分ない♪

本日のサバゲでこいつを引き取る事になっていたので、前以て次世代AK用のM4ストックアダプター(左利き用)を注文しており、それが届いていたので、早速ACEのSOCOMタイプのストックを組み付けてみました。

構えた感じはバッチリです。

ぽん付けもしくは簡単な加工で着くなら、UltiMAKタイプのハンドガードを取り付けてMAG-Kにしてみたい。





同じカテゴリー(AK)の記事画像
MAGPUL AK ハンドガード その3
MAGPUL AK ハンドガード その2
MAGPUL AK ハンドガード
KREBS KRINKOVだった…
AK104
取り回し最高!
同じカテゴリー(AK)の記事
 MAGPUL AK ハンドガード その3 (2017-10-19 06:03)
 MAGPUL AK ハンドガード その2 (2017-10-18 10:20)
 MAGPUL AK ハンドガード (2017-09-22 14:22)
 KREBS KRINKOVだった… (2017-08-29 16:43)
 AK104 (2017-04-01 09:58)
 取り回し最高! (2017-02-15 15:10)


この記事へのコメント
ストックアダプターで利き腕ごとにあるんだ? なにが違うのかな?

少数精鋭とか、身軽にとか言ってたのはどこに?
Posted by 根無草根無草 at 2010年08月29日 21:08
根無草さん

少数精鋭、身軽になるために突き進んでおります。

精鋭が少数にならない…。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年08月30日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.