バイオハザードオフィシャルサイト

XM177が直りました

Posted by イワン・サノバビッチ at 2010年06月12日 2010年06月12日 17:48
XM177が直りました


キングアームズのメカボを友人から買い、それをXM 177に組み込んだら不調で、まずはセレクタープレートとスイッチをマルイ純正に交換。

キングアームズのメカボに付いてくるトリガーのストロークとマルイ純正のスイッチが合わず、スイッチが深く行き過ぎてセミの状態で脱線してしまいます。

それに気がつくまでに、メカボの側までほぼマルイ純正に交換してしまいました。

良い勉強になったと諦めます。

最終的にシム設定が面倒くさくてギアまでマルイ純正に…。

モーターもシャリシャリいうような気がするけど、もういいっすわ…。

ハンドガード内が狭くて、リポデビューしないと使えないところも最後の最後まで手がかかって可愛いぜ!
近日投入!

その時はチームべトナムでよろしくお願いします。




同じカテゴリー(AR)の記事画像
RICO
ACE STOCK その2
ACE STOCK
SR-47じゃない…けど…
無刻印をどうする…
次世代M4
同じカテゴリー(AR)の記事
 RICO (2021-01-27 17:32)
 ACE STOCK その2 (2021-01-08 14:07)
 ACE STOCK (2021-01-07 10:13)
 SR-47じゃない…けど… (2016-08-16 16:12)
 無刻印をどうする… (2016-02-15 17:16)
 次世代M4 (2016-02-14 11:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.